FC2ブログ
先日タッチフォーヘルスの最終レベル「レベル4」を開催しました。
タッチフォーヘルスをしていると、
受講して下さった方の様々な変化に驚きます。

以前にも、一度のセッションで、
5センチ大の「卵巣のう腫」が無くなったり
https://eneport.blog.fc2.com/blog-category-34.html

地面が水平に見えず歪んでいたのが、まっすぐに見えたり、
https://eneport.blog.fc2.com/blog-category-60.html

本当にびっくりするような大きな変化がありました。

ですが、こういった目に見える大きな変化が無くても、
受講して下さった方が、
タッチフォーヘルスを通じて心身ともに成長し、
心にゆとりが生まれることが、ご自身にも実感としてわかる。

そして、
新たな1歩が踏み出せるようになったり、
仕事や日常が今までよりも楽しくなっていくことが、
インストラクターとして、とても嬉しく思っています。

今回受講中にも、
「レベル3から内容が深くなるし、面白くなってきますね!
最初、自分にはタッチフォーヘルスは無理かなと諦めていたのが、
だんだん子供たちの調整ができるようになりました。
それから、
足がずっと痛くてこのところ寝られなかったのが、
昨日のレベル4で調整してから、寝られるようになりました。」
との声もいただきました。

こういったフィードバックをもらう事で、
私も嬉しくなり、
もっとタッチフォーヘルスをお伝えしたい!
と講座に熱が入ってしまうんですよね(^^)

以下、公開OKの感想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レベル1〜4まで本当にありがとうございました。
私も習得できた!というのがとてもうれしいです。

遠藤先生の講座は、丁寧で分かりやすく、
面白く、ランチはおいしいので心が満たされます。

特別講座の内容は実践的でありがたいです。
これからが本番という感じ事ですが、
忘れないようにアウトプットしていきます。

タッチフォーヘルスと共に成長した1年間、
とても充実していました。
キネシオロジーはこれからの分野だと思うので、
私が学んでいる分野の人にも紹介していきたいです。
◆N.Uさん・40代主婦

キネシオロジーで成長

葉山のエネポートでこのタイミングで
レベル4を受講できた事に感謝!

タッチフォーヘルスで調整すると姿勢が良くなる、
性格も良くなる(眼がきらきら輝く)
タッチフォーヘルスって人生そのものを良くするんだ
ってことを今回の受講を通して体感しました!

レベル1−3迄の復習をしながら、
あやふやな箇所が全て明確になりすっきりしました。

導入から終了迄、ポイントを押さえた教え方が素晴らしく
”メリハリ”のある講座が印象的でした。

解りにくい内容を噛み砕いて解りやすく教えて頂けた事、
開催場所の雰囲気作りもさりげなく工夫が施され、
おかげさまでリラックスしながらも、
集中して楽しく学ぶ事が出来ました。

受講仲間との再会も嬉しかったです。

来週から自分の講座開催を控え、
沢山の貴重な気づき、ヒントを頂きました。

熱心なご指導本当に有り難うございました。
これからもよろしくお願いします。
◆M.Cさん・60代TFHインストラクター
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご参加ありがとうございました!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック