FC2ブログ

昨日、葉山ブレインジム101公式クラスの4日間全て終了しました。

今朝は昨日ブレインジムで調整したので、
スキッと起きられました(^^)

気持ちいい~☆

休みの日って目が覚めてからもゴロゴロして起きるか、
そのまま二度寝してしまうか、
とにかくスキッと起きられないのです(^^;)

さて、今回の公式クラスは、
臨床心理士さん、スクールカウンセラーさん、
スポーツにブレインジムを活かしたい方など、
専門性が高いクラスでした。

セミナー中は無意識にしゃべっていることもあるので、
よい質問されると、自然によい答えを勝手にしゃべっていることがあります。

しゃべっていることを聞きながら、
じぶん自身も理解が深まり(^^)

ブレインジムを深く理解しようと思ったら
インストラクターになって人にお伝えするのがオススメです!

受講された方も様々な変化を感じ取って、
ブレインジム公式クラスを終えることができました。

以下、受講者からの公開OKの感想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆学びと気づきの連続の4日間でした。
楽しく学べて、気軽に実践できる優れたプログラムであり、
有効なアクティビティだと感じました。
今後の日常生活や仕事でどんどん活用していきたいです。
インストラクターの遠藤先生と参加者の皆さんに心より感謝致します。(新井 励さん)

☆仕事及び自己実現に役立てることが学べて充実した研修でした。
課題目標設定をし、自己のアンバランスをチェック、
エクササイズを実践し変化していくプロセス。
身体と脳のアクセスの奥深さと可能性に沢山気づきがありました。
新たな学びに感謝です。(S.Yさん)

☆ブレインジムという学問を知ってとても面白かったです。
これからいろいろ興味の幅が増えるので楽しみです。(K.Fさん)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご参加ありがとうございました!

また9月からブレインジム101公式クラスが始まります。
楽しみです♪



ホリスティックな癒し~統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちらで
http://www.endoharikyu.com/

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック