FC2ブログ

明日1/24から葉山タッチフォーヘルス公式クラス・レベル2が始まります。

通常タッチフォーヘルス公式クラスは2日間(15時間以上)です。
しかし、私がタッチフォーヘルス公式クラスを2日間で習ったとき、
実践で使えるレベルまで覚えられませんでした泣き顔

だからタッチフォーヘルス・インストラクターになった時に
3日間開催にしました!

3日間だと公式クラス規定の15時間以上できるので、
その分、質問や練習する時間を多くでき、
さらに
実践的な話しやテクニックを
しっかりお伝えすることができます

つまり、
タッチフォーヘルスをより深く身に付けられます?

そしてレベル2からは鍼灸師としての知識が思いっきり出せます?

なんせ、東洋医学の経絡やツボや
陰陽五行(物事を陰と陽、木・火・土・金・水に分類したもの)を習います。

五行

タッチフォーヘルス・メタファーという
陰陽五行を使って言霊だけで
筋肉や経絡を調整していく
タッチフォーヘルス最終形まで繋がっていくので
ひじょ〜〜〜〜〜〜〜に面白くなっていきます。


東洋医学ってつかみ所のないところがあるので
タッチフォーヘルスのようにシステマティックに学習すると
かなり理解しやすいです。

そして3日間で治療家ではない一般の方が
陰陽五行を使って心と体を調整できるようになるのですから、
もうビックリです!!!

 

タッチフォーヘルスを習って身近なご家族、
とくに子供に行うと、とっても助かります。

うちも子供が具合が悪くなったときは
私か家内がタッチフォーヘルスで習った技術でケアしているので、
小児科などの病院にはここ5年くらい行ってません。?

タッチフォーヘルスを習う前は
子供が熱を出して泣き叫び
どうしていいかわからず夜中にタクシーで
病院に連れて行ったこともありました。

大変なんだこれが!

わかりますよね、子供をお持ちの方は。

あの時のことが懐かしいです??


もし、ご家族の中で誰かこの素晴らしい技術を習っていると
本当にご家族は心身共に健康にケアできると思います。

もちろんタッチフォーヘルスですべての症状がケアできるわけではありません。
しかし、何かしてあげられるというのはすごく心強いですよ。

特にお子様をお持ちの方には強く強くお薦めします。

タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1、2を受講してみませんか?

 

【葉山タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1】参加受付中!

セミナー1

キネシオロジーの基礎が学べます。
心身の健康UPや人生がより良く生きるために役立つ
簡単なテクニックが満載です。
ご家族やパートナーに、セラピストなどのお仕事にも役立てられます。

費用:新規60,000円(IKC登録料+マニュアル代の1万円含みます)
   
☆新規受講特典*ペア割引・・・お二人以上でお申し込みいただくとそれぞれ3000円割引致します♪
   再受講者30,000円
   (2週間前までにお振り込みいただくとオンサ・ミニセッションが受けられます)
   タッチフォーヘルス健康法5,040円は別途ご購入下さい。 当院でも購入できます。
日程:
1月31日(土)、2月7日(土)、2月11日(水・祝日)
時間:10:30〜18:00頃
   
(セミナー時間はクラスの進行具合により多少延長する場合がございます)

場所:神奈川県・葉山町
(最寄り駅は逗子駅、鎌倉のとなり駅です)
募集人数:10名
(最少催行人数2名、1/28まで募集します)
講師:IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹

お問い合わせ・お申し込みはこちらへどうぞ

次回、タッチフォーヘルス・レベル1は4月を予定しています。
もし特定の曜日をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/masakieneport

 


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリンKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック