FC2ブログ

ドキドキ、ワクワクの新生活が始まりましたね!

慣れない環境や仕事で
ストレスをいっぱい感じている方も多いと思います。

ストレスはあまり多すぎると胃がムカムカしたり
頭が重くなってどんよりした気分になりますよね。

私はストレスを感じると胃よりも頭の方にくるタイプです?

なんか頭が重くなって、
まさに脳がフリーズしているような感じ
何も考えられなくなって、何もやりたくなくなります。

そんな時に私はおでこの出っ張っているところを指で触ります
よい感じに変わるまで指を触れ続けます。
胃の調整ポイント
そうすると頭がどんどん軽くなってスカッとします?


気のせいじゃないですよ!?

どうして頭が軽くなるのか説明すると
ストレスを受けると
重い頭を支えている首の筋肉が弱くなります。

しかし、おでこのポイントを触ると首の筋肉が正常になり
頭が軽く感じるわけです。

さらに
脳のストレスを解消する調整ポイントなので
ストレスを受けている悩みや案件に対して
何とかやってみよう!
とか
こうするとうまくできるのでは?
というクリエイティブな発想が出てくるわけです!

今流行の脳を鍛えるにも繋がりますね。

さらに、さらに
胃の血流を良くするポイントでもあるので
胃の不快感も解消するわけです!!

どうです〜?
一石三鳥以上もあるおいしい調整ポイントが
おでこのポイントなんです?

詳しくは
4/9葉山キネシオロジー体験会、
http://www.endoharikyu.com/seminar.html

より専門的に学んでみたい方は
4/19〜タッチフォーヘルス公式クラスにお越し下さい。
http://www.endoharikyu.com/tfh.html

これを学んで毎日元気に明るく過ごしましょう!


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

 

クローバー!4月9日【心と体と食のケアを体験しよう!キネシオロジー体験会】を行います。
心と体と食のチェックしながらキネシオロジーを体験したい方はどうぞ。
オラクルカード・ミニセッションもついた、嬉しい体験会です。

クローバー4月16日【春は毒出しに最高!岩盤浴の老舗でデトックス講座】
・東洋医学からツボを使ってデトックスしやすくしましょう!
・潜在意識からデトックスを妨げているストレスを解消しましょう!

最後に、汗腺をコントロールしているのが自律神経なのですが、
"あなたの生き方によって"
自律神経が正常に動くかバランスを崩すか分かれるので
あなたの生き方にも話が進む予定です

クローバーキネシオロジーご興味がある方は4/19からの
タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1を受講してみませんか?

詳しくはこちら
http://www.endoharikyu.com/seminar.html

もし特定の曜日をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

 

当治療院HP
http://www.endoharikyu.com/
当治療院おすすめキネシオロジスト&HP
http://www.endoharikyu.com/link.html




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック