FC2ブログ

今度9/17の川崎でおこなうタッチフォーヘルス体験会が楽しみです。
(タッチフォーヘルスとは? http://www.endoharikyu.com/tfh.html

初めて川崎で行うこともありますが、
集まって下さった参加者の質問やその場の雰囲気で
話の展開が変わってきますので、
どうなるのかなぁ。

今から楽しみです

ちなみに、今までおこなったタッチフォーヘルス体験会では
好評の声をいただいております。

公開しても良いと言ってくださった感想を紹介しますね。

★タッチフォーヘルス・キネシオロジーの深さに興味がますますでてきました。
タッチフォーヘルスをやって、
目の前で主人が変化していくのを見て面白かったです。(OBさん)

★体感できたので良かったです。楽しかったです。
来た時は正直ちょっと眠かったのですが‥
帰る時にはクリアになりました。(G.Oさん)

★普段ヨガやダンスを通じて感じていることを、
今日はTFH(タッチフォーヘルス)の話を聞くことにより
体に関する理解が深まりました。
TFHは心・体・食の3つのバランスを整えるmethodと知り 興味を持ちました。

良かったところ: 実際に参加者に対して、実践をしてその効果が見られたこと。 (A・Kさん)

★目標設定をしてそこに向かってやっていくことに納得しました。

良かったところ: いろいろ体験させていただいた所。
けっこう簡単にできそうな所。(みっちゃん)

★もっと深く学んでみたいと思いました。
その前に体感して自分のバランスを取りたいです。

良かったところ: 簡単に誰でもできるところ。
心・体・食のバランスを取れるところも素晴らしいと思いました。 (かずちゃん)

★本等でしか分からないことを、具体的に、
また、納得のゆく形で教えて頂けました。
何事も意味があっての結果なんだと実感できました。
参加してとても良かったです。(生徒さん)

★タッチフォーヘルスは誰にでも出来ると言うことが一番の驚きでした。
また、それをセミナーの中で実際に体験させて頂く場面が多く
納得感がさらに高まりました。 (T.Nさん)


今回も喜んでいただけるように頑張ります!


タッチフォーヘルスって何?
体と心の繋がりや、潜在意識のことが知りたい方も
気軽に体験していただけるこの機会にぜひどうぞ

★タッチフォーヘルス体験会★
日時:9/17(木) 10:00〜11:30
場所:JR川崎駅すぐのミューザ川崎
   ( お申し込みの方に詳細をお知らせします。
    お申し込み・お問い合わせはエネポートまでお願いします)
参加費:1000円
講師:鍼灸マッサージ師、IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター   
    遠藤雅樹
定員:12名

動きやすい服装で、お水と筆記用具をお持ちください。
※お子さん連れでも大丈夫ですが、お子さんはご自身でみて下さいね。

お申し込みはこちらです
http://form1.fc2.com/form/?id=385350

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちらです↓
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック