「3日間はゆっくり学べていいですね!私は絶対3日間がいい!!」

という声を頂きました(^^)

9月はタッチフォーヘルス公式クラスレベル3、レベル4、
さらにレベル1を集中して開催しました。
遠く北海道、四国、九州、東北から葉山に学びに来て下さって、
ありがとうございました!

タッチフォーヘルスはシンプルな手当法ですが、
身体の声を聞くツール「筋肉反射テスト」を通じて、

今、自分の身体がどうなっているのかな?

何をストレスに感じているのかな?

と普段気づけない潜在意識の声を聞き、
本来の自分に気づいて、
豊かな人生を創っていける奥の深い健康法です。

523944_1.jpg


心と身体は繋がっていて、
全身をみることでいろんな情報がわかってきます。

腕の三角筋1つ取ってみても、
カチッと力が入らなければ、

【肉体的】に重い物を持ちすぎて負担をかけすぎていないかな?
だけでなく、

【精神的】に「怒りや恨み」はないかな?「決断」できないことがあるのかな?
【食生活】は「脂っこいもの」を取り過ぎているのかな?

という情報が得られます。

ちょっとした身体のサインを見逃さず、
メッセージとして受け取ることができるようになります。

身体全体は部分の集まりではなく、
1つの運命共同体として有機的に繋がっていることがわかると、
とても身体が愛おしく思えます(^^)

タッチフォーヘルスは学ぶことが沢山あるので、
少しの質問にも立ち止まってじっくりと受講生に解説する時間と、
練習する時間を設けられるように、
当院では10年以上、3日間開催を続けています。

来週の10月から、もう一度レベル1を開催します。
「葉山に学びに来てよかった!」といって頂けるように頑張ります!!



【2017年秋・タッチフォーヘルス公式クラス】
レベル1
・10月集中クラス 10/7(土)8(日)9(祝)

レベル2
・11月集中クラス 11/3(祝)4(土)5(日)

レベル3
・12月集中クラス 12/8(金)9(土)10(日)

レベル4
・未定(受講希望者とすり合わせ予定です)

お申し込みはこちら
http://eneport.com/tfh.html
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック