青森ブレインジム講座を受講して下さった、
百石幼稚園の副園長、吉田さんが様子を書いて下さいました!
http://ameblo.jp/momoyokgmakehappy/entry-12283421767.html

ありがとうございました(^^)

講座の合間にお話しをしていて思ったのですが、
百石幼稚園の特筆すべきことは、
【スタッフの意識の高さ】ですね!

「お母さんに替わって大切なお子様を預かるのに、
人数的にはマンツーマンは難しくっても、
気持ちの上ではマンツーマンで愛情を注いでます!」

と、吉田さんは言われます。

今回ブレインジムの出張講座をリクエストして下さったように、
子供たちの発達を促すケアを取り入れたり、
化学調味料や冷凍食材を使わない食育にも力を入れています。

子ども達を高い技術と愛情で育てている幼稚園です☆

「認定こども園 百石幼稚園」
HP: http://www.momo-kg.com/

〒039-2233
青森県上北郡おいらせ町沼端14-75
電話 0178-52-5225
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック