今年も会場はツツジが満開です!やったー!



2017ヴィジョンサークル始まりました。
お昼へ行く時も道なりに新緑が続くので
「葉っぱがツヤツヤして、緑がしみますね!」
と喜んでいただけました。
明日の野外ワークも楽しみです。

そうそう、
今日のヴィジョンサークルのエクササイズ後に、
「すごく明るく見える!メガネ無しですごくよく見える!!」
と声が上がりました。

その後メガネをかけると、
「見えすぎて気持ち悪い」というので、
「メガネの度数が強めなんですか?」と聞いたら、
「いえいえ弱めに作っているんです」とのこと!
さっそく大きな感覚の変化を感じて頂けました。

新緑のエネルギーをたっぷり頂いて、
4日間さまざまなことに気づき、
感覚を活性化していきますよ~^^


【ヴィジョンサークル公式クラス(ブレインジム)】
http://eneport.com/brain_vc.html
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック