「生活そのものがブレインジム」と感じられたと、
ブレインジム101公式クラスのうれしい感想を頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4日間のBG101の講座は、日常から離れ、
葉山の海と山の空気を感じながら、
ブレインジム(BG)について学び、
自分の身体に向き合った大変貴重な時間となりました。

遠藤さんの豊富な経験に基づくお話はとても深くおもしろく、
また誠実に丁寧に教えてくださるお人柄にはとても安心感があり、
初めての私でもあわてることなくゆったりと学ぶことができました。
 
さらに、お昼には、葉山のおいしいものを食べて、
高台に登り景色をながめならBGをしたりと、
人間は自然の中で生きていることを実感しました。 

BGは形だけでなく生活そのものがBGと感じさせてくれる体験をさせていただき、
とてもありがたく感謝しております。

その後学校で関わる生徒にBGを教えました。
受験を控えてどきどきしているので、
落ち着いて脳が動くようになると話すと、
意欲的にやってくれました。

私も楽しく教えていただいたので、
生徒にも気楽に伝えていきたいと思いますし、
それが可能なものだと感じています。
  
エネポートさんで学べて、本当によかったです。ありがとうございました。
◆Y.Nさん(スクールカウンセラー ・50代女性) 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
IMG_0286_1.jpg

ブレインジムの良さを沢山受け取って下さって、
そして受験を控えた生徒さんにもさっそく役立てていただけて、
とても嬉しいです^^
ご参加ありがとうございました!



人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー
ブレインジム101公式クラス詳細はこちら
http://eneport.com/brain_101.html
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック