今日のブレインジム101公式クラスでは、
受講者さんと一緒に山に登ってブレインジムをしました!

野外でのブレインジムは、
室内でのブレインジムとは違う
ものすごい解放感と充実感があるんです!



近所のとんかつ屋さんでランチをした後、
そこから7~8分歩くと、
見晴らしが良く、
雲がなければ富士山がよく見える絶景ポイントがあるんです(^^)

青い空や海、山の木々を見ながら、
キャンバスに絵を描くように、
目線を動かしていきます。

すると、
感覚がどんどん広がっていって、
ものすごく解放感が得られるんですよ。

今日はお天気が良かったので、
すごく気持ちよくブレインジムができて、
身体も心もスッキリしました!

超オススメですよ^^

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック