先週TFHメタファー公式クラス3日間が終了しました!

今回のメタファークラスではすごく不思議な体験をしました。

私も練習に加わってセッションを受け、
メタファーの問いかけに答えていたら、
まるで【ブレインジムの3DR】を受けた後のように、
クラクラするようなパワフルなエネルギーの動きを感じ、
「新たなステップに行くぞ!」
という決意が固まってきたんです。
そうしたら、
その様子を見ていた受講者さんにも、
そのとき映像が見えてきたそうなんですよ。
とても驚いていました!

TFHメタファー面白いです(^^)

以下、公開OKの感想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
14筋の復習になりました!おぼえていられるようにしよう!
あとひとつ、えんどうさんのお家は疲れなかったのに3日目は疲れた!
 (エネポートより注:3日目は違う会場でした。)
ちょっとですがTFHに近づいた感じです。
あとひとつ思ったのは、
ジョン・Cは教育キネシオロジーなんかよりよっぽど教育的だった、
と海外のファカルティにいわれたことがありますが、
メタファーを受けて、ジョンがこういうアプローチを常にしていたら、
そうだっただろうと思いました。
また、ジョンのセッションの後パワーかフォースか?の1000になるというのは、
一人一人の意識の器が、器の大きさに関係なく満たされて1000になるのだろうな、と思いました。
★Y.Tさん アートセラピスト、BGインストラクター・50代


東洋医学の話を沢山して頂けて、
メタファーの深みをより理解することが出来ました。
本や今までの講座では理解できなかったことが、
すっぽりと埋まる感覚があり、とても勉強になりました。
また、たっぷりと時間をかけて学べたことも良かったです。
★セラピスト・30代


タッチフォーヘルスでの解釈の五行に加え、
東洋医学での五行の解釈を並行して学ぶことができ、
メタファーの幅がとても広がる講座でした。
筋肉・経絡・臓器・五行にそれぞれ分けての構成がとても分かりやすく、
理解が深まりました。
3日間ありがとうございました。
★男性・30代


連相力・発想力が乏しくて五行や筋肉メタファーなどのイメージを広げられなかったので、
五行・経絡・臓器メタファー一つ一つに関する説明をもう少しゆっくり聞きたかったです。
「メタファーがカチンときた!」という体験をすると、もっと今より「ガッテン!」とくるのかなぁ~と思いました。
チャート表の使い方を復習できてよかったです。
★佐久間美智子さん 主婦
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ご参加ありがとうございました!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック