発達を追体験しながら、
視覚を中心とした様々な感覚を育てていく、
ヴィジョンサークル公式クラス(ブレインジム)が始まりました!

DCF00218.jpg

このクラスでは、色々な状況でワークをします。
最初の2日間では、赤ちゃんの動きや暗がりを体験したり、
野外でワークをしましたよ。
IMG_0876.jpg

IMG_1005.jpg

木々に囲まれた公園は紅葉も楽しめました。

DSC08343.jpg

ワークの一環で、シャボン玉や竹馬もしました。
子どもの頃のみずみずしい感覚も甦ってきて、ちょー楽しいです(^^)

IMG_0861.jpg

ヴィジョンサークルのエクササイズは短時間でも
前庭組織や運動感覚をパワフルに刺激するので、
「地味に効きますね!」とか、
「内容が面白い!はまりました!!」
と参加者からコメントを頂きました。

前半ですでにハイテンション✫
月末の後半が楽しみです(^^)


ヴィジョンサークル詳細はこちらをご覧下さい。
http://eneport.com/brain_vc.html

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック