9月は2回のブレインジム講座を開催しました!

再受講の方からは、
「今まで不明だったところがよくわかった!」と、嬉しい声を頂きました(^^)

ご感想を見ると、4日間の講座の中で、
ブレインジムをしっかり習得できたことが伺え、
嬉しいです。
以下、公開OKの感想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆佐久間美智子さん(主婦/看護師・40代女性) 
再受講してみて、ようやく「101」の内容が理解できました!
エクササイズひとつひとつの動きとその意味、セッションの流れ、
その他、原始反射とのつながりも学ぶことができ、目からウロコが落ちたようでした。
すぐ効果が出るブレインジムは、とても魅力的でセルフケアも含め、
今後もどんどん生活に取り入れていきたい!と思えました。
今回の受講で、納得してセッションをすすめることができるようになって、
面白みもより出てきて良かったです。
各セッションのすすめ方で、「クライアントの意志にまかせる自由さ」がある方法を教わることが出来て本当に良かった。
楽しく使えそう!
bg101kansou_2.jpg

◆A.Sさん(40代女性)
bg101kansou_1.jpg

◆M.Iさん(公務員・50代女性)
あっという間の4日間でした。遠藤さんがわかりやすく教えて下さるので、
楽に楽しく学ぶことができました。
自分の身体のビフォーアフターがよくわかり、不思議な気持ちになりました。
これから、自分の脳と身体の一体感を意識して、前向きに生活していきたいと思います。
細かな気配りと優しさで接して下さったことを感謝しています。ありがとうございました。

◆M.Kさん(20代男性)
もっと深めたいと思いました

◆ねこみゅうさん(女性)
また何か講習会を受講したいです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者の中には、
先々ご自身でもセラピーをしていきたい方もいて、
実践的な部分でお力になれたなら嬉しいですし、

皆さん、日常やお仕事に
ブレインジムをどんどん活用していってくれそうで楽しみです(^^)

ご参加ありがとうございました☆


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー
ブレインジムについてはこちら
http://eneport.com/brain_101.html
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック