先日の岩崎先生のレベル4
タッチフォーヘルス手法で五行の色(緑・赤・黄・白・青)を見ると、
免疫が上がることを知りました!

テキストには載っていませんよ。まさに裏技!!

タッチフォーヘルスでは色を使って感情を解放する方法を、
レベル3で習います。

それだけでも、
「色を見ているうちに見え方が変わってくる」
「気持ちが自然に変化する」
「すごく不思議~」
との声が上がり、感情の解放を実感してもらえるのですが、

身体に対してもこんな使い方があったとは・・・。

色の影響力って凄い!!
いやはや驚きました(^^;)

そこで、
今週末から始まるタッチフォーヘルスレベル3では、
補助資料をバージョンアップして、
色で免疫を上げる方法もお伝えしようと思ってます(^^)



 タッチフォーヘルス・レベル3補助資料


9月タッチフォーヘルス・レベル3は
参加人数が多くなってきましたので、
広い会場に変更してます。

あと3人参加できますので、
ご都合の合う方はお早めにお知らせ下さい!

お待ちしております✫



【タッチフォーヘルス・レベル3公式クラス】
日程:9月集中クラス 9/4(金)5土)6(日)
時間:10:00~17:00
受講資格:レベル2修了者
受講料:新規:73,000円
※再受講:36,500円 (エネポートTFH受講者は 34,000円)

レベル3の内容:ぶり返しに対する反応筋のバランス調整を学ぶ
(1)最終14筋のテスト法
(2)脈診を使って痛みを軽減させる技法
(3)自然な歩き方を取り戻す技法
(4)いじめっこ筋いじめられっこ筋の関係を切る技法(リアクティブ)
(5)色を使ったバランス調整法
〈6)過去の感情ストレスを軽減させる技法
(7)さまざまな鎮静化技法
(8)陰陽五行を使ったベストな栄養を見つける技法

詳しくはこちら: http://eneport.com/tfh.html

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック