作物が育つのには
「生産者の意識が一番大事」
と語る【たまゆら草苑】さんの野菜、
味がしっかりして美味しいです!

シャキシャキで、味がギューッと詰まっていて、
食べると自然にほっこり笑顔がでます(^_^)

たまゆら草苑の野菜・自然農法

【たまゆら草苑】の豊口さんは、自然栽培歴が30年以上あり、
意識の部分を大切にしているそうなので、
目標設定をして心と体と食のバランスをとるタッチフォーヘルスに、
とても共感して下さってます。

そして、私も講座の合間に食について興味深い話を、
色々教えて頂けて勉強になっています(^^)

【たまゆら草苑】
電話&FAX 0285-63-0212


追記:
注文の仕方を知りたいとメッセージを頂きました。

注文方法ですが、
まずはメールや電話などで連絡して、
「たまゆらの田んぼ畑だより」をFAXや郵送で送ってもらい、
それを見て、またメールなどで希望の品と数量を知らせるのが普通のようです。

私も便りをFAXで送ってもらって、
欲しいものをメールで注文しましたよ。

たまゆらの田んぼ畑だより201506
<画像をクリックすると大きく見られます>

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック