ブレインジム101公式クラス最終日、
日経新聞の贅沢パン日本一に選ばれたこともある、
葉山ブレドールでランチ!

葉山ブレドール

モーニングはパン食べ放題で、
いつもすごい人だかりが出来ているので、
講座の受講生を誘うときには、
ランチに行くようにしています。

モーニングの時間帯を過ぎれば、
割と店内は空いているんです。

ランチセットもありますが、
好きなパンを選んで店内で食べることもできます。

コーヒーも美味しくって、
ブレンドかアメリカンを注文すると、
おかわり自由。

受講者の皆さんも「おいしい~♪」と大満足。
ブレドールのパン

ランチの会話も弾みました(^^)

ここのパンは密度が濃くって、
質感がいいです!
少量のパンで満足します。

また、夕方まで講座をしていると、
ブレドールのパンは腹持ちが良く、
そのあたりも助かります。

【ブレドール】
神奈川県三浦郡葉山町一色657-1
火曜定休

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック