ブレインジム101公式クラスが始まりました!
お陰様で30回目の開催です(*^_^*)
関東だけでなく東北からも参加して頂き、ありがとうございます。

さて、ブレインジムの書籍にも出てくる「仁神術(じんしんじゅつ)」
ブレインジム公式クラスで仁神術の話をすると、
知らない人がほとんどでした。

が!、今回の公式クラス、
「本で読んだことがある!」とか、
「20年前に出会ってる!」
という受講者がいました(@@)

BG101

なかなかマニアックなクラスになってます(^^)

クラスはまだ前半の2日間が終わったところですが、
早速家で実践した感想を頂きました。

ブレインジムのクラスは、私自身がブレインジムを経験し、
感動した内容をお伝えしています。
それをしっかり受け取っていただけて本当に嬉しいです☆

以下、公開OKとのことなので紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は、大変奥の深い講義をありがとうございました。
いろいろな方のセミナーを受けたことがありますが、
やはりしっかり勉強されているまさきさんの話は、
非常に奥が深く、大変ためになりました。

昨日、帰宅後にとにかく使ってみようと、
子供たち相手にいくつかのエクササイズを試してみました。
ちょうど今、三男が音楽会に向けて笛の練習に苦戦しているところでした。
PACE、レイジーエイト、ダブルドゥードゥル、エナジャイザーを行った後に、
笛の練習を行うと、笛の練習も抵抗なく行い、
音色もこれまでになく、安定していました。
今後も継続して行っていこうと思います。

また、補助資料の質の高さにも驚きました。
この中にまさきさんの情熱を感じることができました。
また、私個人としては、自分の曖昧だった反射の知識を、
現場で生かせる形でご説明いただき、大変助かりました。

次回も大変楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
(Tさん・アスレチックトレーナー鍼灸師)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます!

週末からのブレインジム101公式クラス後半も盛り上がってきますね!!

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック