小笠原父島にタッチフォーヘルス公式クラスを教えに行ってきます!

今回はレベル3&4です。
レベル4のやり方は、子供が調子を崩したときに、
手早く調整できるやり方なので
お子さんをお持ちの参加者に早くお伝えしたく、
いまからウズウズしてます☆


子供の頃、痛かったり辛いとき、
お母さんにさすってもらって楽になったように、
さわることが癒しの基本だと思ってます。

ジョンシー博士がつくった魔法の健康法「タッチフォーヘルス」が、
島に広がることで、
大切な家族や自分自身の健康を守って頂けることと思います。


人はいきなり病気にはなりません。

病気は、気が病むと書くように、
氣というエネルギーが関わってます。

日々のストレスの積み重ねが、
病気につながっていくのです。

もし、小さなストレスのうちにケアできたら、
病気になる人は一気に減るでしょうね。

タッチフォーヘルスは誰でも簡単に氣の流れや筋肉のバランスを整え、
ストレスをケアできるようにつくられてます。


さらに、タッチフォーヘルス(TFH)は単なる健康法に留まらず、
人生をより豊かにする方法だと思ってます。

うちもTFHに出会って自分としっかり向き合えるようになりました。

そして仕事のスタイルや考え方や生き方を、
大きく自分らしく変えていったように、
父島にもTFHが広がって、皆さんのお役に立ちたいと思ってます!


おがさわら丸甲板

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し~統合ヒーリングKinesiology・エネポートHP
http://eneport.com/


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック