葉山タッチフォーヘルス・レベル1の3日間が終わりました!

セミナーで盛り上がって頂けたので、
その勢いで終わってからみんなで葉山の海に行きました。
夕暮れの海は涼しく、砂浜を感じ、潮風をいっぱい吸って、
幸せ~なひとときでした(^^)


葉山一色海岸

今回もタッチフォーヘルス公式クラスの感想を頂きました。
公開OKの感想をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆タッチフォーヘルスで身体や気分がすっきりすること楽になることを何度も体験しました。
「体の声を聞く」というのは、こういうことなのかと実感できたのは良かったです。
もっと深く学びたいと意欲も出て終了となりました。
次回が楽しみです。(K.Sさん・カウンセラー30代女性)

☆基本の動きを覚えればこんなに簡単に体のバランスが整うことにおどろきました。
心と体のバランス(言葉では上手く説明できませんが)、
理解してましたが、タッチフォーヘルスは衝撃的でした。
今後の私の仕事に深く繋がり関わりが持てればよいかなあと思います。
レベル2検討してみます。三日間ありがとうございました。
(S.Aさん・ジャイロトニック、ジャイロキネシスプレトレーナー40代女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご参加ありがとうございました☆

3日間かけてクラスを開催してますので、
こんな使い方もできるし、あんな使い方も出来るし~、
と言った具体的な話をいっぱいしました。

参加者の皆さんの今後の仕事や生活に存分に使って頂けるものと思います!



それから、葉山は美味しいお店が多いので、
お昼のランチも楽しみの1つです☆

リラックスして受講して頂けるように、
お昼は食べたいものや飲みたいものをお聞きして案内しています。

ということで、
今回はイタリアンのランチで、ついでにみんなで一口ワインを飲みました♪




☆公式クラスのご案内☆
【タッチフォーヘルス公式クラス】 
日程:レベル2 9/3(火)4(水)5(木)
   レベル3 9/6(金)13(金)20(金)
   レベル2 9/14(土)15(日)16(祝)
時間:10:00~17:00
 
詳しくはこちらです
http://www.endoharikyu.com/tfh.html


【ブレインジム101公式クラス】
脳と身体の3次元を26のエクササイズを使ってバランスを取る方法を、
系統立てて学びます。持っている力を発揮しやすくなります。
日程:9月土日クラス 9/7(土)8(日)28(土)29(日)【8/7まで早割】
9月平日集中クラス 9/24(火)25(水)26(木)27(金)【8/24まで早割】
時間:10:00 ~18:00

詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.endoharikyu.com/brain_101.html

ツイッターやってます♪
http://twitter.com/masakieneport

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し~統合ヒーリングKinesiology・エネポートHP
http://www.eneport.com/


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック