ずいぶん前の日記にも書きましたが、
無限大(∞)やそれを縦にした8、
さらに前後にした8。

この8の字には不思議な力ありますね!


今朝、眼のあたりがボワってむくんだ感じがあったので、
ブレインジムのレイジーエイトというエクササイズをやってみました。

そうしたら、

30秒くらいで眼がスッキリしてきた!(@@)

レイジーエイトで、
こんなに効果を感じたのは初めて!?a


すごいぞ〜〜〜
ブレインジム!!
?

 

眼によいブレインジムエクササイズのレイジーエイトは
横8の字を目で追っていく。

通常横8の字だけど、
今日は前後に8の字も加えたのが良かったみたい♪


前後の8の字をみるのって、
スポーツ選手もやっているらしい。

ブレインジムのインストラクター仲間は、
「視力が0.7から1.2になった。イェーイ!」
と喜んでいたので、
この8の字って不思議だなぁ〜。


うちで使っているヒーリング用音叉も、
2本の音叉を8の字に動かすし、
ホメオパシーもつくるときに、
8の字に動かしてつくるっていうし、
8の字って空間からエネルギーを取り出すって話を聴いたことがある。

う〜ん、面白い

ブレインジムは脳と身体の繋がりを良くし、
バランスをよくする方法です。


?各セミナーのお申し込み・詳細はこちらからどうぞ!
http://www.endoharikyu.com/seminar.html

 

ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/masakieneport

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリンKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック