最近ブレインジム受講者から教えてもらった浄水器を使ってます。


飲んでみると、水が軽い~!

いい感じです(^^)


を飲むことはとても重要で、ブレインジムでは
エネルギーを高める「エネジーエクササイズ」のグループに入ります。

よい水を飲むとエクササイズの効果が高まることを実感してます。

ということで、今日は水についてのお話しです^^。


先日参加したカタカムナ勉強会で教わったのですが、
水は古語では「ヒ」と言うそうです。

「ヒ」=エネルギー、光
という意味で、
古代の人は水はエネルギーだとわかっていたんですね。

どうやら、この【「ヒ」が脳脊髄液に満ちる】と
神経回路が量子レベルで機能し、
高次の意識と繋がりやすくなるようです。

つまり、
質の高い直感力が冴えてくるわけですね(^^)


さらにデトックスにも水が最適なんです!

同じくカタカムナの勉強会で、わかりやすい例を聞きました。

ノーベル賞を受賞したアレキシス・カレルは、
ニワトリの胚の心臓の一部を取り出して、
栄養培地のフラスコの中に入れておき、

心臓が弱ってくる → 蒸留水をかける

を繰り返していたら、

なんと!
鶏の寿命を越えて28年間も心臓が動いたんですって(@@)

しかも、
うっかり水をかけ忘れたので、
28年間で記録が止まったけれど、
かけ続けていれば、心臓はもっと動いていたかもしれないのです。

つまり!
水で細胞から出て来た毒(老廃物)を洗い流すと、長生きできるよ!!
ということなんです。

水ってすごいですね~。


これから暑くなりますし、
いい水を飲んで元気に過ごしていきましょう!


そうそう、
水にもいろいろな種類が販売されていますし、
浄水器もたくさんあります。

個人によって、体質や必要としているエネルギーが違います。

今使っている水があっているかどうか、
ご希望でしたらエネポートの個人セッションやセミナーでチェック致します(^^) 



ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/masakieneport

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し~統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちらで
http://www.endoharikyu.com/

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック