こんにちは、エネポートの遠藤です。
また暑くなってきてバテますね。
皆様はいかがお過ごしですか?

さて、
皆様は癌の特効薬がすでにあることをご存じでしょうか(@@)

私は経営コンサルタントの船井先生のブログ
がんの特効薬は発見済みだ!という本が紹介されていたので、
早速読んでみました。


ビックリする内容です!!

これは、
癌で苦しんでいる人に朗報ですね☆
一度読んでみて下さい。

さらに、
この薬は私達に今後必要になってくる可能性があるので、
知っておいた方が良いと思います。

なぜなら、放射能の内部被爆によって、
癌が増えることが予測されるからです。

「ND(不検出)の食物でも放射性物質は含まれている」
というブログを見て下さい。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-851.html

よくわからない放射能の暫定基準。

加工品に姿を変えると産地がわからなくなって、
全国各地に食品が流通してしまう今、

自分自身や大切な子供たちを守るため、
タッチフォーヘルスで自己防衛することをオススメします!

タッチフォーヘルスを身に付けて、
その食べ物が身体に害があるかどうかをチェックし、
できるだけ大丈夫なものを食べる
ようにした方が良いと思います。

そして、タッチフォーヘルスのテクニックを使って、
体と心と食のバランスをとり免疫力を上げる!

免疫力が高ければ、免疫細胞が癌を消してくれます。

それでも、
癌になってしまったら特効薬を飲む。

備えあれば憂い無し。

この三段構えで、
これからの時代を乗り切りましょう!

【タッチフォーヘルス公式クラス】
10月
レベル1 10月4日(火)18日(火)25日(火) 
レベル2 10月19日(水)26日(水)11月2日(水)
  ※10月の1・2を受講すると言霊パワーで心も体も元気になる
   メタファークラスへのご参加が間に合います♪
11月
レベル2 11月8日(火)15日(火)22日(火)
レベル3 11月30日(水)12月7日(水)14日(水)

12月
レベル4 12月28日(水)1月11日(水)18日(水)

詳細はこちら
タッチフォーヘルス公式クラス: http://www.endoharikyu.com/tfh.html
タッチフォーヘルス公式クラス/メタファー: http://www.endoharikyu.com/tfh-metaphor.html

体験会や講座を行ってます♪
【パターン解消講座・恐怖麻痺反射】
緊張すると固まってしまう。
何かしているときに息を止めがち。
長年の性格だと思っていたことを解消したい方にオススメです。

日時:10/1(土) 10:15~12:45
詳しくは http://www.endoharikyu.com/seminar.html

【ブレインジム101公式クラス】
脳と体をスッキリ整え活性化させる26の動き(エクササイズ)を学ぶとともに、
自分の状態に気づき可能性にワクワクする講座です。
講座の進行と共にどんどんスッキリしていく自分に気がつきますよ☆

・11月 11月6日(日)13(日)20日(日)27日(日) 4日間
・11月 11月26日(土)12月3日(土)10日(土)17日(土) 4日間


各セミナーのお申し込み・詳細はこちらからどうぞ! http://www.endoharikyu.com/kouza.html

ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/masakieneport
人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。 バーナー

ホリスティックな癒し~統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちらです http://www.endoharikyu.com/

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック