8/16葉山で心と体のストレスケア、
【タッチフォーヘルス体験会】を行います!

台風のあと、急に涼しくなったり、
急に暑くなったり、体調を管理するのも大変ですよね。

ちょっと夏バテ気味でお疲れの方、
食欲も落ちてきて元気がない方、
【タッチフォーヘルス体験会】で心と体のケアをしませんか?

タッチフォーヘルスはツボやポイントをタッチすることで
誰でも簡単に心と体のストレスケアできるのが特徴です。

当日は
クローバー心配や不安になった時に、こころを軽くする方法

クローバー病院やマッサージに行くほどじゃないけど体の不調を感じる時のケア

クローバー今のストレスの根本原因を潜在意識に聞いてみよう

を実際に体験していただけます。

クリップ今までおこなったタッチフォーヘルス体験会
公開OKの感想を紹介しますね。

★こころと体と食がとても密接な関係があるというのがとても良くわかりました。
自分で思っているのとは別に、潜在意識が体に反応するのだと思いました。
とてもいい体験をさせていただいてありがとうございました。(N.Mさん・30代女性)

★身体は本来自分に合う物の判断が出来るということを学べたのがなによりの収穫でした。
(情報を発信する側の職業をしているので考えることが多かったです。)(モーリーさん・30代男性)

★タッチフォーヘルス・キネシオロジーの深さに興味がますますでてきました。
タッチフォーヘルスをやって、 目の前で主人が変化していくのを見て面白かったです。(OBさん)

★体感できたので良かったです。楽しかったです。
来た時は正直ちょっと眠かったのですが‥
帰る時にはクリアになりました。(G.Oさん)

★普段ヨガやダンスを通じて感じていることを、
今日はTFH(タッチフォーヘルス)の話を聞くことにより
体に関する理解が深まりました。
TFHは心・体・食の3つのバランスを整えるmethodと知り 興味を持ちました。

良かったところ: 実際に参加者に対して、実践をしてその効果が見られたこと。 (A・Kさん)

★人間の心・体の可能性の高さ・広さをますます実感しました。
まったく怪しい感じではなく、きちんと科学的・学術的な感じで受けられました。(yukakoさん)

★ちょっと子供に試してみようかなと思いました。とても面白かったです。(K.Oさん)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心や体の繋がりや潜在意識のことが知りたい方も
1度キネシオロジーを体験したいと思っていた方も
気楽に体験していただけるこの機会にぜひどうぞ!

【タッチフォーヘルス体験会】
日時:8/16(火) 10:15~12:15
場所:葉山町一色633-5 えんどう治療院
参加費:3000円
講師:鍼灸マッサージ師、IKC公認タッチフォーヘルスインストラクター 遠藤雅樹
定員:6名 
※動きやすい服装、お水、筆記用具を持ってお越しください。

お申し込みはこちらからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=515654 


【タッチフォーヘルス公式クラス】
筋反射テクニックを基本から学べるので、
キネシオロジーを初めて学ぶ方にオススメです。
体の仕組みや経絡エネルギー、潜在意識との繋がりを学びます。
自分自身やご家族の健康を守り、ストレスケアをしたい方に役立ちます。

・7月タッチフォーヘルス・レベル4 7月31日(日)8月27日(土)28日(日)受付中!
・9月タッチフォーヘルス・レベル1 9月7日(水)21日(水)28日(水)(募集期限8/31)
・10月タッチフォーヘルス・レベル110月4日(火)18日(火)25日(火)(募集期限9/27)

【ブレインジム101公式クラス】
脳と体をスッキリ整え活性化させる26の動き(エクササイズ)を学ぶとともに、
自分の状態に気づき可能性にワクワクする講座です。
講座の進行と共にどんどんスッキリしていく自分に気がつきますよ☆

・平日クラス 8月24日(水)25(木)30日(火)31日(水) (募集期限8/17)
・土日クラス 9月4日(日)11(日)24日(土)25日(日) (募集期限8/27)
※早割期限8/4
 

各セミナーのお申し込み・詳細はこちらからどうぞ!
http://www.endoharikyu.com/seminar.html

 ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/masakieneport

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し~統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック