今日、あっという間に自転車に乗れるようになった子供の姿を見て、
本当に感動しました!


昨日から補助輪無しの自転車練習を始めた息子。

最近、お友達がみんな補助輪はずして自転車乗っているので、
自分もそうしたくなったらしいです。


まずはゆるい坂道でペダルを漕がないで、
バランスをとる練習しました。

ヨロヨロ~っとなかなかバランスがとれません。

思えば引っ越ししてから、
家の前がすぐ道路で危なく、
補助輪付きですらほとんど乗っていないので、
これはなかなか大変だなってこの時は思いました(^^;)


ところが!

今日は、たちどころに自転車の乗れるようになったんです(@@)

自転車


「すげ~~~~、ヤッター☆」


もう、大興奮です!


実は昨日と違い、
今日は自転車の練習をする前に、
大リーガーや有名サッカー選手も行い、
身体能力を飛躍的にアップさせる、
ブレインジムをしてから練習したんです(^^)v

それが、息子の潜在能力を引き出したんでしょうか、
もう、ビックリ!

すぐに乗れるようになったもんだから、
慌てて公園からカメラを取りに戻りました。

息を切らしながら家内に、
「もう自転車乗れるようになったよ!!」
と話したら、

「えっ!もう乗れるようになったの?」
と同じくビックリ!


もう一度、公園に戻って子供の勇姿を
カメラで撮りまくりました☆

そして、息子に、
「すごい!すごい!やったな!」
とお祝いしました。

息子はニコニコしながら、
どんどん自転車をこぎ続けました。

「明日も自転車乗るんだ~」と、
やる気満々になりました。


やる気になった子供って、
本当にスゴイ潜在能力を発揮しますね!





ブレインジムを実際に体験できる講座はこちら

 【長年のパターン解消講座~知って納得・モロー反射】
日時:7/25(月) 13:15~15:45
場所:葉山町一色 えんどう治療院内
参加費:5000円


【タッチフォーヘルス公式クラス】
筋反射テクニックを基本から学べるので、
キネシオロジーを初めて学ぶ方にオススメです。
体の仕組みや経絡エネルギー、潜在意識との繋がりを学びます。
自分自身やご家族の健康を守り、ストレスケアをしたい方に役立ちます。

・7月タッチフォーヘルス・レベル4 7月31日(日)8月27日(土)28日(日)受付中!
・9月タッチフォーヘルス・レベル1 9月7日(水)21日(水)28日(水)(募集期限8/31)
・10月タッチフォーヘルス・レベル110月4日(火)18日(火)25日(火)(募集期限9/27)



【ブレインジム101公式クラス】

脳と体をスッキリ整え活性化させる26の動き(エクササイズ)を学ぶとともに、
自分の状態に気づき可能性にワクワクする講座です。
講座の進行と共にどんどんスッキリしていく自分に気がつきますよ☆

・平日クラス 8月24日(水)25(木)30日(火)31日(水) (募集期限8/17)
※早割期限7/24
・土日クラス 9月4日(日)11(日)24日(土)25日(日) (募集期限8/27)
※早割期限8/4


各セミナーのお申し込み・詳細はこちらからどうぞ!
http://www.endoharikyu.com/seminar.html

 ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/masakieneport


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し~統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/

 


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック