昨日、葉山ブレインジム101公式クラスが終了したのですが、
やっぱりブレインジム・セミナは面白いです!

参加された方は公式クラスの4日間で、
自転車に乗れるようになったり、、
絵がうまく描けるようになったり、
字がきれいに書けるようになったり、
引っかかっていた感情が楽になったり、

様々な変化がありました(^^)

そんな変化を一緒に共有でき、
喜べるのが楽しいですし、
ブレインジムをお伝えできて、
本当に良かったと思います

以下、参加者から公開OKの感想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★実際のセッションで体感できたこと、
苦手なことができやすくなったことが良かった。
BGの理論はまだまだ深いので少しずつ学習したい。
恵まれた快い環境の中でブレインジム101を受けられて、
とても良かったです。(S.Nさん・運送業パート)

★エクササイズが厳密にきっちり正しくできるかは自信がまだ無いが、
一人でやれる楽しさが伝わりました。
ブレインジムはプロセス重視で、
クライアントさんに向き合うんだというところが、
とても素晴らしいと思いました。
脳の中で何か今までと違った感覚が起きたのは驚きでした。
統合されていくという体験は素晴らしかったです。(M.Hさん・医療関係)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご参加ありがとうございました!

【タッチフォーヘルス体験会】
日時:2011年6月27日 10:15~12:15
場所:葉山町一色 えんどう治療院内
参加費:3000円

 【長年のパターン解消講座~知って納得・原始反射】
日時:6月15日 10:15~12:45
場所:葉山町一色633-5 えんどう治療院内
参加費:5000円

子供から大人まで、自分本来の力をイキイキ発揮できるようになる
【ブレインジム101公式クラス】
・7月土日BG101 7月2日(土)3日(日)9日(土)10日(日)
・7月平日BG101 7月12日(火)13日(水)26日(火)27日(水)


 ツイッターもやってます♪ http://twitter.com/masakieneport

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し~統合ヒーリンKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック