最近日本に上陸したてのキネシオロジーに
Integrated Healing(インテグレイティッドヒーリング)
というものがあります。

このキネシオロジーは
『えっ、こんなこともできるの?』と、
のけぞるような内容
です。

インターネットで例えると

タッチフォーヘルスを学んだときは
ISDNみたいなナローバンドで治療している感じでした。
(これはこれで強力なメソッドだと思います!)

ところがIntegrated Healing になると
一気にブロードバンドになるんです!

扱う情報の量が飛躍的にアップ
して、とても快適です!

情報が多いのにサーキットが軽いので、
とてもスピーディーにこなせる
のです。
(これは、コンピューターで例えるとプログラムの軽さに例えられるでしょうか。
コンピューターがいくら高性能でも、プログラムが重いと動作が遅いですよね。)

そして、この(私的には)最強のキネシオロジー
中国4000年の圧倒的歴史の厚みを持った鍼灸
(もちろん鍼灸メインで)

大型M&Aに挑戦したいと思っているんです!

私がお世話になっているホロニックさんでは

M&Aは強いところ同士が組まないとよくない!

会社でも業界で3番手と5番手が手を組んで1番手をねらうだとか、
弱い個人同士が手を組んで事業を興してもあまりいい結果が出ない。

強いところ同士が手を組んでこそシナジー効果が得られると教わりました。

だからIntegrated Healing と鍼灸を組み合わせたいんです!

つづく

鍼灸+インテグレイティッド・ヒーリング
今ならモニター価格で受けられます!ご案内は
こちら




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック