週末に横浜元町のアトラスキネシオロジーJapanで
スリーインワンのセミナーを受講してきました。

スリーインワンは脳を統合していってストレスの影響を無くし
よりよく生きるためのキネシオロジーです。
(スリーインワンではキネシオロジーとはいわないそうですけど)

前はスリーインワンに関して、耳にはしていましたが
全く興味がありませんでした。

しかし、今年初めにライフチェンジというセミナーを受け
そのなかにスリーインワンで使われている
”感情のバロメーター”
という感情の言葉がいっぱい書いてある
リストをもらいました。

これがIntegrated Healing のときに
悩みや問題にかかわる感情を調べると
けっこうヒットしてくるんですよ〜。

これはちょっと侮れないなと思い
本格的に受講してきました。

効いた!
自分の中で気づきの連鎖反応がおこった。

恐ろしいぐらいに、いい意味でグッタリした。

何故って、自分の問題に関係する感情を
倍音(エコー)でぶつけるんですよ!

私がやっているヒーリング・チューニング・フォークという
オンサを使った治療方法も音の倍音がミソなんですけど。

このスリーインワンは感情を倍音で投げかけるんですよ。

ホメオパシーという代替医療もガツンと来たけど、
(ホメオパシーは西洋の漢方薬のようなもの)
このスリーインワンを
Integrated Healing の修正方法に入れていったらすごいよ!

というわけでIntegrated Healing の中で修正方法がいくつかありますが、
そのツールの一つがまた手に入りました!

 




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック