昨日の日記がわかりやすく書けそうだ。

今日体操をしていたら、また知識が整理されてきた。

"何が大切か感じ取る力が発達することによって
無限の可能性の中から選択し、より分ける"
(ヴィジョンサークルテキストより)

これって森羅万象から情報がもっと受け取れるようになるってことだ!

タッチフォーヘルス・メタファーや
Integrated Healing に、とても重要なベースを作ることが出来る!

患者さんも気づきが深くなるし、
こちらも五感だけでなく直感もさえてくるね。

あと、直感と言えばキネシオロジスト慶太郎さん
”Integrated Healing をやっていると直感がさえてくる”
と言っていましたが、このセミナーでもそれが少しわかりました。

セミナーで
”赤ちゃんが指しゃぶりするのは
ある場所を刺激して後頭部から前頭部まで
一気に活性化させている”
と言う説明を聞いてハッとしました。

Integrated Healing でも、しょっちゅうそのある場所を刺激しているからです。

ブレインジムの中でヴィジョンサークルはちょっとちがうと聞いてましたが、
どんどん深さがわかってきました。

また、わかってきたら日記書きますね。


鍼灸+インテグレイティッド・ヒーリング
今ならモニター価格で受けられます!ご案内はこちら



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック