うちの娘は虫に刺されると
とても腫れます、そして治りにくいです。

ず〜と、『かゆいよ〜、かゆいよ〜
と言っていました。

夜寝てるときにぐずられると、とても困ってました。

つまり、過剰に免疫が反応する
アレルギー体質なのです。

それが今年の5月に咳と熱に関して
Integrated Healing をおこなっていたとき
問題となる項目として

顆粒層
緻密結合組織
破裂した上皮細胞

がスキャンリストからヒットして
その情報を元にヒーリングを行っていきました。

そうしたら、

気がついたらアレルギーがおさまってました。

つまり、その1回のインテグレイティッド・ヒーリングで
改善してしまったのです!

効果は半年くらいたった今でも続いています。

これは嬉しかったです。?

何故ってかゆみによって騒ぎ
本人もつらいと思いますが
家族をとても困らせるからです。

振り回されると言ってもよいでしょうか。

現代社会はアレルギーが多いですよね〜。
喘息も、アトピーもアレルギー。

同業者の方はおわかりだと思いますが
アレルギーの治療は、ひじょ〜〜〜に難しいです。

それがなくなったのです。
すごいぞ、インテグレイティッド・ヒーリング!!


人気blogランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
バーナー

※鍼灸+インテグレイティッドヒーリング、今なら
モニター価格で受けられます。ご案内はフリーページ




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック