週末はTFH(タッチフォーヘルス)インストラクターの
養成講座(ITW)にでていました。

TFHとは表面的にとらえると
”ツボやリンパにタッチして、健康になるやり方”です。


ITWのなかで”TFHとは、一言でどういうか?”
というのをいくつかのグループで話し合いました。

私は
”世界63カ国で愛されている国際的健康法”とか
”主婦にもできる!健康法”
と言う意見を持ちましたが、

話し合った結果
どんどん深い内容になっていき

”人生の光と影を感じよう!!TFH”
に決まりました。

TFHは一般向けなのですが、核心のところはこれです。

奥義です!

これがプロの治療家も受講に来る理由でしょう!

影から光に転じるときにものすごいパワーを発揮します。

奇跡と言っても良いでしょうか。

 

人生の影とはその方の問題です。

TFHではその方の問題が何かカウンセリングで探っていきます。
わからないときや思っていることが問題となっていないときには
潜在意識に筋反射テストを使ってアクセスしていきます。

ズバリ問題を突き止めると患者さんの顔が引きつったりします。
見られたくない、自分で封印していた問題だからです。

もちろん自分の問題を受け止められる方は
『あっ!』っと気がつかれて、妙に納得される方もいます。


まさに人生の影ですね。

そしてこんどは人生の光に向かいます。

つまり目標を立てます。

人気blogランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
バーナー

※鍼灸+インテグレイティッドヒーリング、今なら
モニター価格で受けられます。ご案内はフリーページ



つづく

 




関連記事
コメント
死を感じようタッチフォーヘルス
この内容じゃ

引きがあるけれど

だめでしたね。



やっぱ

「キネシオロジーは爆発だ!!」

が良いなぁ。

2007/11/07(Wed) 19:02 | URL | キネシオロジスト慶太郎 | 【編集
Re:死を感じようタッチフォーヘルス(11/07)
>キネシオロジスト慶太郎さん

>やっぱ

>「キネシオロジーは爆発だ!!」

>が良いなぁ。

- - - - -

まあ、そっちのほうがいいですね。

2007/11/07(Wed) 19:08 | URL | えんちゃん3989 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック