先日、葉山で開催したブレインジム101セミナーの感想頂きました?

ブレインジムをすると、
今まで使っていなかった脳や体の領域が刺激されるのか、
脳の神経回路が整うのか、
こちらがビックリするような変化があらわれます。

ブレインジム・セミナーでは
ブレインジムのやり方を覚えるとともに、
受講した方の抱える問題も解決するので、
一挙両得ですよねa

以下、公開OKの感想です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4回に渡るBG101、こちらこそどうもありがとうございました。
特に最終日のセッションは大変満足のいくものでした。

ちょっとした体の動作が脳を刺激し、
こんなにも思考・視点が変わるものかと驚くことが多かったです。  

印象に残っているのは、「いやだなぁ」と思っていたことが
動作をすることでまるで幕が左右に開くように頭の中からすっと消え、
ほわわんとした、どーでもいいか。
と言う気になった事です。

それも一瞬で。

そしてそれは本当にどうでもいいことだったんだと実感したことで以後、
その問題に悩まされることはなくなりました。
状況は何一つ変わっていないのに自分の考え方・感じ方でまったく違ってくる。
これは劇的でした。

 「視点を変えて考えてみる」などと人には言っていたものの、
自分ではうまくできていなかったんですね。

今後、「さてどうしたものか」と言うさまざまな局面に当たった時に
ブレインジムで必ずやよい答えを見つけることができると思います。
一生モノです。
その後は忙しさに悩殺されて
日々寝る前にいくつかの動きをするに留まっておりますが、
クロススクロールは毎日やっております。
すっきり目が覚めたり、ことんと寝てしまったりします。
ずっと続けていきたいと思います。  
(Yさん)



初めはよくわからず大丈夫かなぁと思っておりましたが、
講座中に自分の問題がクリアーになっていく場面の連続で、
徐々にブレインジムに対してハイギアになっていきました。

家族にやってみたところ、すぐに「カッ」となっていた人が、
怒らず「も〜」などと言いながら笑顔でやり過ごしている姿を見てびっくりしました。

もう少し学んでみたいと思ってます。
ありがとうございました。

◎特に良かったところ
テンポ良く進むところと、実際に体験出来るので、楽しく、
また、復習をした際にはすでに身についていたことが多く、
実践の際に自然に出来ることが多かったことがとても良かったと感じています。
(A.Sさん)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご参加ありがとうございました

ブレインジム101の次回開催は1月を予定しておりますが、
リクエストがあれば随時開催しております

 

こちらもオススメ!!
?自分自身やご家族の元気UPとストレスケアに役立つ
【タッチフォーヘルス公式クラス・レベル2&1】受付中!

・葉山11月タッチフォーヘルス・レベル2 11月6日(土)7日(日)14日(日) (募集期限10/30
・葉山11月タッチフォーヘルス・レベル1 11月20日(土)21日(日)28日(日)(募集期限11/13)
・葉山12月タッチフォーヘルス・レベル2 12月12日(日)19日(日)26日(日)(募集期限12/5)

セミナーのお申し込み・詳細はこちらからどうぞ!
http://www.endoharikyu.com/seminar.html


ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/masakieneport

 


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリンKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック