今日は家内がイベントに行ってます。
それで今日、初めて幼稚園に息子を送っていきました。

幼稚園に入園してから一週間、
最初は喜んで通っていました。

でも慣れない集団生活で
『ようちえん、行きたくない〜
と言うのをなだめながら、
先週は、がんばって通ったから
ごほうびにプラレールのオモチャを買ってあげ、
今日も『帰ってきたら電車で遊ぼうね。』と
ぐずる子供をだましだまし幼稚園に送っていきました。

私も子供の時、幼稚園行きたくないって
ズル休みしたこともありましたので、
よくわかります。

みんな同じなんですよね。

がんばれ!息子!!

さて今日は午後から家内が
東京の大井町・きゅりあん
初出展イベント・パステルを行ってます!

〜ママたちのママの手によるママの春まつり〜

元気になりたいママさん!
あいにくの雨ですが
はりきっているママさんの集まるところに行くと
その雰囲気に同調して元気になりますよ


そして、もしよろしければ
午後からパステルを開催している
家内の初出展イベントをのぞいてみて下さい。
 

4月14日(月)大井町「きゅりあん」で10時半〜16時です
ひろっしゅコーチの講座があったり、スクラップブッキングにマッサージ、
眉セラピーやアートセラピーにハンドメイドなどの販売etc魅力が一杯です♪
ベビーカーで入場できます!


ママもママじゃない人も楽しめますよ。気軽に立ち寄って下さいね!
詳しくは
「アトリエ*チルドリン」HP


人気blogランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
バーナー




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック