今朝、新しい看板が到着しました!!Ф

エネポートの看板到着!

イェーイ??

いやぁ〜、
出来上がるまで大変でした(^^;)


統合ヒーリングKinesiology・エネポートに込めた想い、

エネポーとは、「エネルギーの港(ポート)」という意味です。

クライアントさんが本当に望む未来」へ快適に進めるように
もういらない荷物(ストレス)を降ろし、
必要なエネルギーを十分に補給して、
より良い未来の地図を手に入れるお手伝いがしたい


その想いが看板から伝わるように、
どう表現したら伝わるか。

伝えたいメッセージやキーワードは何なのか、
取捨選択しながら、
家内やいろんな方と相談しながら、
やっと出来たんです。


うれし〜??


最初うちで作った看板イメージは、
葉山の海岸で見る夕日の癒されるような黄金色で、
明日からもがんばろう!
と元気がでるようなイメージで作りました。

看板たたき台・夕日

それと、宇宙的な広がりのある感じで、
看板たたき台・宇宙

こんな感じ。

パステル和アート・インストラクターの家内がデザインしました。

う〜ん、
どちらも捨てがたい。。

それを
不思議探求家でコンサルタントをやっている
天成さんに、
看板デザインを編集調整してもらいました?


そして、最終デザインとしてこんな感じに仕上がりました!!
エネポート看板


ナイス!

そして、
老舗岩盤浴のオーナーで
ペット大好きキネシオロジスト
さおりさんに、
看板屋さんを紹介してもらい、
完成しました!!

感動です

お世話になった皆様ありがとうございます!

さて、夕方から新月のエネルギーをいただける時間帯になるので、
夕方に看板を取り付けようと思ってます。

楽しみです!

 


?赤ちゃんの時の影響が大人になっても影響する
【長年のパターン解消講座〜知って納得・原始反射(恐怖麻痺反射)〜】受付中!
日時:2011年1月9日 13:00〜15:30

?子供から大人まで、自分本来の力をイキイキ発揮できるようになる
【ブレインジム101公式クラス】 受付中!
・葉山1月土日クラス 1月15日(土)16日(日)22日(土)23日(日)募集期限1/8
・葉山1月平日クラス 1月17日(月)24日(月)31日(月)2月7日(月)募集期限1/10


こちらもオススメ!!
?自分自身やご家族の元気UPとストレスケアに役立つ
【タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1】受付中!
・葉山2月タッチフォーヘルス・レベル1 2月5日(土)12日(土)13日(日) (募集期限1/29)

セミナーのお申し込み・詳細はこちらからどうぞ!
http://www.endoharikyu.com/seminar.html


ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/masakieneport

 


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリンKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック