『ツボがこんなに楽しいって知りませんでした。?
昨日、葉山で梅雨の体メンテナンス・ツボ講座を開催し、
こんな感想をいただきました。

梅雨の湿気で、なぜ体のバランスが崩れるのか説明し、
参加者の湿気でやられているパーセントをキネシオロジーで出しました。

そしてタッチフォーヘルス公式クラスのレベル2で習う、
CLという技術をふんだんに使って効果を実感していただきました。

このツボがこんな効果がありますよって言っても

ええ〜ホントかなぁ〜?

と思いますよね。


これをキネシオロジーを使ってすぐに実感できるんです。

湿気のストレス症状(だるい、重い、めまいなど)を考えると
体の筋力が落ちます。

ここで、効果のあるツボを軽くふれ筋力テストをするとカチッと強くなるんです?a

このやり方を使って魔法のように筋力がコロコロ変わるさまを体感していていただいて、
『ツボおもしろ〜い。こんなに面白く感じたの初めてぇ〜。Ф
といっていただきました。

参加者のご感想です。ご参加ありがとうございました!

☆とっても面白かったです。情報量も多くて書ききれないくらい!
 それぞれパーセントをとってみるのもよかったです。
 実証と虚証の説明などもわかりやすかった。
 東洋医学の知恵はまだまだ実生活に活かせますね。(J.Kさん)

☆やっぱりツボの威力は恐るべし!と思いました。
 こんな簡単なことで楽になるとは・・。
 もっと早く知りたかったなぁ、と思いました。
 自分はそんなに湿気や気候に体調が左右されないのですが、
 どうして左右されるのかしれて、そういう人の気持ちがわかりました。(E.Kさん)


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー



[神奈川県・橋本にてタッチフォーヘルス公式クラス開催決定!]
最適なツボを選ぶときに使用している、キネシオロジーを勉強できます。

費用:新規55,000円(再受講者27,500円)+会場費等計2960円
   タッチフォーヘルス健康法5,040円は別途ご購入下さい。
   当院でも購入できます。
日程:8月18日〜20日(3日間)
時間:10:00〜17:30頃
定員:10名
場所:神奈川県・橋本クリスタルルーム

詳しくはお問い合わせください

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー


?こちらのキネシオロジストの各種セミナーはオススメです?

横浜・キネシオロジスト慶太郎さん
http://www.atlas-kinesiology.jp/


群馬・ねぎぼ〜さん

神戸・naoさん
http://kinesiology.naturalumo.jp/

埼玉・麻ちゃん
http://members3.jcom.home.ne.jp/ikoinomigiwa/index.html




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック