昨日のセミナーで髪染めがキケンなことを知りました。

髪をよく染めている人が
亡くなった後、
火葬場で頭蓋骨をみると
緑とか変な色だそうです。
骨まで染み込むんですね。

また、美容師は染料によくふれるので
皮膚から吸収した毒素で
出産するとアトピーが多いようです。


染料が天然とか謳っていても
合成が含まれているそうです。

セミナーが終わって
インターネットで調べると
畑に除草剤をまいても
二年経つと草が生えるそうですが
髪染め液を薄めて畑に撒くと
五年経っても草が生えないんだって!!


こんなんだったら
髪の色が薄くなったら
鍼灸をするといいですよ!

前の日記にも書いたけど
ツルツルちゃんだって
お灸するとその周辺に
しっかりした髪の毛が生えてきます。

鍼灸業界では『焼き畑式農法』と言ってます。



人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

針灸マッサージ えんどう治療院HP
http://endoharikyu.com/sinkyu/

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック