小学校の頃、
えんぴつって大嫌いでした!

だって、
筆圧が強かったので、
すぐにえんぴつの芯がすり減ったり、
ボキッて折れたりするんですよ〜(TT)

小学校の先生が、
シャープペンではなくえんぴつを
使うように指導してたので、
も〜大変。

ちょっと書くと、
すぐにえんぴつの芯がすり減って、
何本もえんぴつを使っていた。

それに、
すぐにえんぴつを削っていたかな。。

あと、筆圧が強いと
やたら手が疲れるんですよね〜。

漢字の書き取り練習なんて、
拷問に近い(笑)


あの時にこれを知っていたら・・


しかし!
お陰様で今は大丈夫です

むしろ、
シャープペンよりもえんぴつが好き?

あのえんぴつを握ったときの
木のぬくもりが
たまらないですよね〜
??

あと、えんぴつの方が
微妙なタッチが出しやすいのも気に入ってます


?子供から大人まで、自分本来の力をイキイキ発揮できるようになる
【ブレインジム101公式クラス】 受付中!
・葉山3月土日クラス 3月19日(土)20日(日)21日(月・祝)27日(日)


こちらもオススメ!!
?自分自身やご家族の元気UPとストレスケアに役立つ
【タッチフォーヘルス体験会】受付中!
日時:2011年1月30日 13:00〜15:30
定員:6名 

【タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1】受付中!
・葉山2月タッチフォーヘルス・レベル1 2月5日(土)12日(土)13日(日) (募集期限1/29)
・葉山2月タッチフォーヘルス・レベル2 2月26日(土)27日(日)3月5日(土)(募集期限2/19)

セミナーのお申し込み・詳細はこちらからどうぞ!
http://www.endoharikyu.com/seminar.html


ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/masakieneport

 

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリンKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック