急がば回れ!

今日は東京の狛江でタッチフォーヘルスの公式クラスを
出張インストラクトしてきました。

狛江ではレベル3を教えてきました。
今日がレベル3の初日です。

タッチフォーヘルスとは医療関係者向け施術テクニック、
AK(アプライドキネシオロジー)をご家庭で出来るようにした物です。

 

今朝、受講者とバッタリ駅で会いました。

『おはようございま〜す。お元気ですか〜?』

『あっ、おはようございます。よろしくお願いしま〜す♪』

『どうですか調子は?TFH使えてますか?』

『いやぁ〜筋肉テストをすっかり忘れてます!』

『・・・・・そ、そうですか!』


これは復習タイムを充実するしかない!



前回のTFHクラスで反省し学びました。

土台がしっかりしてないと、新しいテクニックが入ってきません。

そこで、今日1日ほとんど復習に当てました。
新しい内容は新たに覚える筋肉しかやってません。

今日一日終わってみると、
復習しながら経絡のバランス調整をしたので、
体も頭もスッキリしましたという感想がいただけました?

通常、2日間で行うタッチフォーヘルス・クラスを
しっかり覚えてもらいたいので3日間にした甲斐がありました。

あと2日間で残りを行わなければいけませんが
急がば回れ!
覚えた物がちゃんと定着して身についていければ
こんなに嬉しいことはありません。

今回の受講者はセラピストの方が多いので
『なんでこんなにたくさんの筋肉を覚えなくてはいけないんですか〜?』
という質問に対して
『筋肉にストレス・トラウマが記録されているので、
そこの筋肉がわからないと記録されている情報がひろえないんですよ!』
と力説し、タッチフォーヘルスの最終形、
タッチフォーヘルス・五行メタファーをご紹介した。

タッチフォーヘルス・五行メタファーは言葉だけで
弱った筋肉を強くします。

相手に触れないで言葉だけで筋肉の異常を修正しますから、
これは受講者もかなり唸って、早速メタファー本を購入していきました。

受講者もすべてがこのタッチフォーヘルス・五行メタファーに
つながっていくことを納得したようです。

タッチフォーヘルス面白いですよ!
ご興味がある方はこちらにお問い合わせください。
http://www.endoharikyu.com/seminar.html


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー



?11/30『スピリチュアルサロンTOKYO VOL.4 in 芝公園』に出展します
あなたのストレス一発解決!あなたのオンリーワン・ツボ探します!
 20分 3000円


内容:
一般的なツボはいろいろ紹介されていますが、
キネシオロジーで調べると同じ症状でも最適なツボは十人十色。

肩こり腰痛はもちろん、人間関係ストレスのツボ、仕事ストレスのツボ、
お金ストレスのツボ、その他、体や心のことでお困りの症状やストレスに対して
最適なツボをキネシオロジーで探して調整します。。
エネルギーのつまりを解消して、スッキリしましょう!



◎イヤシロチ化された空間で開催される都内唯一の癒しイベント

   ∞Kahalaopuna∞ カハラオプナ 癒しイベント
     『スピリチュアルサロンTOKYO VOL.4 in 芝公園』
             ■最新情報は、こちらでゲット
       >>>http://kahalaopuna.blogspot.com/



人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー


?こちらのキネシオロジストの各種セミナーはオススメです?

横浜・キネシオロジスト慶太郎さん
http://www.atlas-kinesiology.jp/


群馬・ねぎぼ〜さん

神戸・naoさん
http://kinesiology.naturalumo.jp/

埼玉・麻ちゃん
http://members3.jcom.home.ne.jp/ikoinomigiwa/index.html





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック