ピンと来た!ビビッと来た!!

これは人によって情報の質に
差があるんですよね〜。



先週末、タッチフォーヘルスの公式クラス、
レベル1を葉山でインストラクトした。

タッチフォーヘルスとは医療関係者向け施術テクニック、
AK(アプライドキネシオロジー)をご家庭で出来るようにした物です。
おすすめタッチフォーヘルス・インストラクター達
http://www.atlas-kinesiology.jp/tfh/index.html

今回、教育キネシオロジー(ブレインジム)の大御所が
http://www.edu-k.jp/about_kine.html
私の公式クラスにご参加だったので、
情報の質についてお話しました。

なんか、大御所を前に
教育キネシオロジーとタッチフォーヘルスの関係とか
私の考え方?をズバッと
言ってしまいました?a

セミナー中は違うモードに入っているので
勝手にどんどん言ってしまうんです。a?



『気づきによって、直感によって
ビビッと情報が入ってきますよね?

教育キネシオロジーでは
この気づきや直感を大事にしていますけど、
キネシオロジー初めての人と
上級者では同じ気づきであっても質が違います。

感性悟性の違いです。

例えば
ブランド物を買う時、
なんかいい感じ〜、といって買うのが感性

ブランド物は創業者の超一流の想いが入っている。
そして超一流の想いに女神がインスピレーションを与え・・・(中略)
とかを知ってて、でも、それを考えながら買うのではなく
無意識的に
う〜ん、いい感じのエネルギーを感じる、といって買うのが悟性

両方とも無意識的に
ビビッと来て買ってるけど、
ビビッと来た情報の質が全然違います!

これが教育キネシオロジーが
素人が入りやすく玄人が唸る理由だと思います。

でも、初心者が上級者に行くためには
タッチフォーヘルスを学んで
全身の筋肉に経絡エネルギーを感じ
筋検査によって
心と体をつなぎ合わせることをしていかないと
高いレベルにはいけないのではないでしょうか?
(感性→知性→理性→悟性。)』

といったら大御所が
『わかります。
教育キネシオロジーの上級者コースに行くためには、
タッチフォーヘルスを学んでないと行けないですから。』
と答えました。

大御所がウンウン頷いていたので嬉しかったです?

タッチフォーヘルス面白いですよ!
ご興味がある方はこちらにお問い合わせください。
http://www.endoharikyu.com/seminar.html


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー



?11/30『スピリチュアルサロンTOKYO VOL.4 in 芝公園』に出展します
あなたのストレス一発解決!あなたのオンリーワン・ツボ探します!
 20分 3000円


内容:
一般的なツボはいろいろ紹介されていますが、
キネシオロジーで調べると同じ症状でも最適なツボは十人十色。

肩こり腰痛はもちろん、人間関係ストレスのツボ、仕事ストレスのツボ、
お金ストレスのツボ、その他、体や心のことでお困りの症状やストレスに対して
最適なツボをキネシオロジーで探して調整します。。
エネルギーのつまりを解消して、スッキリしましょう!



◎イヤシロチ化された空間で開催される都内唯一の癒しイベント

   ∞Kahalaopuna∞ カハラオプナ 癒しイベント
     『スピリチュアルサロンTOKYO VOL.4 in 芝公園』
             ■最新情報は、こちらでゲット
       >>>http://kahalaopuna.blogspot.com/



人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー


?こちらのキネシオロジストの各種セミナーはオススメです?

横浜・キネシオロジスト慶太郎さん
http://www.atlas-kinesiology.jp/


群馬・ねぎぼ〜さん

神戸・naoさん
http://kinesiology.naturalumo.jp/

埼玉・麻ちゃん
http://members3.jcom.home.ne.jp/ikoinomigiwa/index.html





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック