人の紹介じゃなかったら
この鍼灸院の名前をホームページで見ても
来ないですねぇ〜


え〜〜〜〜〜っa
そうですよねぇ〜

って感じでした。


うちは鍼灸院だけど
ふつーの鍼灸院とはかなり違います。

鍼灸院の枠をはるかに突き抜けました?

からだの痛み症状は、もちろん
こころの悩みや魂の問題まで扱ってます?


だから”針灸マッサージ えんどう治療院”という名前、
これでは誤解を与えることを
患者さんが教えてくれました??

「どこか痛いとか
肉体の問題ではないから、
人の紹介じゃなかったら
この鍼灸院の名前をホームページで見ても
来ないですねぇ〜」



こんな風に言われてショック?a
と同時に納得?

家内からは前から変えた方がいいんじゃない?って言われてました。
薄々はわかっていたんですけど‥。

患者さんから言われるとやっぱりって感じ。。

針灸マッサージ えんどう治療院だって
画数とか良いんですけどねぇ〜。

そろそろネーミングを変える頃だと思って
うちの屋号を作ってくれた先生の予約をしました。

自分でもいろいろ考えるぞ〜!

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー



?11/30『スピリチュアルサロンTOKYO VOL.4 in 芝公園』に出展します
あなたのストレス一発解決!あなたのオンリーワン・ツボ探します!
 20分 3000円


内容:
一般的なツボはいろいろ紹介されていますが、
キネシオロジーで調べると同じ症状でも最適なツボは十人十色。

肩こり腰痛はもちろん、人間関係ストレスのツボ、仕事ストレスのツボ、
お金ストレスのツボ、その他、体や心のことでお困りの症状やストレスに対して
最適なツボをキネシオロジーで探して調整します。。
エネルギーのつまりを解消して、スッキリしましょう!


予約受付時間
11:00、11:30、12:00、12:30
14:30、15:00、15:30、16:00
16:30、17:00、17:30、18:00

です。

◎イヤシロチ化された空間で開催される都内唯一の癒しイベント

   ∞Kahalaopuna∞ カハラオプナ 癒しイベント
     『スピリチュアルサロンTOKYO VOL.4 in 芝公園』
             ■最新情報は、こちらでゲット
       >>>http://kahalaopuna.blogspot.com/

 



人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー


?こちらのキネシオロジストの各種セミナーはオススメです?

横浜・キネシオロジスト慶太郎さん
http://www.atlas-kinesiology.jp/


群馬・ねぎぼ〜さん

神戸・naoさん
http://kinesiology.naturalumo.jp/

埼玉・麻ちゃん
http://members3.jcom.home.ne.jp/ikoinomigiwa/index.html





関連記事
コメント
Re:ショック!屋号のピンチ!
いい名前 期待してます
2008/11/26(Wed) 09:18 | URL | えつこ | 【編集
ありがとう!
>えつこさん

スゴイの考えます!
2008/11/27(Thu) 18:46 | URL | えんちゃん3989 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック