ちょっとしたことでイライラして気が散りやすくないですか?

さらに

・気分屋さんで感情的になりやすい
・キツイ言葉をよく言ってしまう
・ビックリしやすい
・甘い物大好き
・PCをやっているとすぐに疲れる
・喘息・花粉症などのアレルギーがある


これらは原始反射「モロー反射」が残っていると出やすい傾向です。


「性格だからしょうがない」と思っていませんか? そうかもしれません。

でも、ブレインジムの原始反射を調整する動きで、
楽に変えていける可能性があるのです

そして、
ゆったりとおおらかになれたらいいですよね

パステル「リーフ」

今回は赤ちゃんの初期胎内反射の1つ、
「モロー反射」を紹介しながら
スッキリ調整するエクササイズ(動き)を紹介します!

○ご自身の変化を望んでいる方 
→リラックスして物事に取りくみやすくなります。

○お子さんに上記の傾向が強くて気がかりな方
→お子さんへの理解が深まり、手助けしやすくなります。

○ブレインジムに興味がある方
→実際にブレインジムを体験できます。 

ブレインジムにご興味のある方はこちらの本がオススメです。

★ブレインジム創始者ポールデニソン博士の本。

ブレインジムと私

★ブレインジムインストラクター灰谷さんの本

夢を実現させるブレインジム


?【ゆったりとおおらかになる秘訣〜パターン解消講座・モロー反射〜】
日時:2月19日(土) 13:00〜15:30
    3月7日(月) 13:00〜15:30  ※2月と3月は同じ内容です                    
場所:葉山町・えんどう治療院内
定員:6名
講師:遠藤雅樹 鍼灸マッサージ師, 米国教育キネシオロジー財団認定 ブレインジム・インストラクター/コンサルタント

詳しくはエネポートHPへ

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリンKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック