昨日、日本の神様カードを作った方のセッションを受けてきました。


日本の神様カード

当治療院の患者さんから大野さんのことを聞き、
近所に住んでいるのでセッションを申し込みました。

セッションを受ける場所が逗子で、
天気がよければ自転車で行こうと思ったのですが、
ものすごい強風台風げっそり
天気予報が雨だったのでバスで行きました。

セッション場所に着くまでは雨は降らなかったのですが、
セッション始めてから雷や大雨が降り出してきて
なんか凄いことになりそうな予感雷



アトランティス・ヒーリング風なのか
チャクラを浄化するイメージをしながら
下から順番にチャクラを浄化しながら
そのままヒプノセラピーに突入。

家内がヒプノセラピーを習ってきているのですが
すぐに寝てしまうので、ちゃんとヒプノを受けるの初めてでしたわーい(嬉しい顔)




そして、セッションが終わってわかったのは
自己顕示欲、目立つことにより失敗した記憶が残っていること。

そのために、恨みによって目を潰されたことがある映像がみえました。
弓矢でいられたような感じ。。げっそり

その時、足の太ももの外側の筋肉が異常につっぱりました。


記憶が肉体に記憶されているんですね〜。


私は、なにか自分をアピールしようとすると
ものすごくストレスがかかります。

石橋を叩いて渡らない、そんな感じです。


このセッションでは今はもう必要のない
感情を手放すようワークをしました。


しかし、
なかなか出来なかったです泣き顔

何回もチャレンジしましたが、
時間もおしてきたので
あとは自動設定ということで終了しましょうと言われ、
少し違和感が残るまま終了。

今日はもう違和感がありません。

どうなるのか楽しみですぴかぴか(新しい)

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

当治療院おすすめキネシオロジスト&HP
http://www.endoharikyu.com/link.html




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック