11/30に出展したイベント
『スピリチュアルサロンTOKYO VOL.4 in 芝公園』で行った
セッションの感想をいただきました♪

隣で出展していたマイミクの”くーちゃん”が
日記で書いていたものを、ご本人に了承を得たので転載します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎そしてお隣のブースで出展されていたまさきさん
葉山で鍼灸マッサージの治療院をされている方なのですが
マリ杏がオススメ〜と言うので、私も体験してみることに...
まさきさんは従来の鍼灸にキネシオロジーのテクニックを組み合わせて
普段は治療をされているそうなんですが、
今回のセッションでは自分が今解決したい問題(悩み)や身体の痛みを明らかにして、
ツボで調整しストレスを解決してくれるとか...。
キネシオロジーってなんとなくは知っているし、
自分がいつも使っているペンジュラム(フーチ)も基本的には同じ理論なので、
原理は納得出来ます。
なのでどんなセッションになるのかとっても楽しみでした。
それが目からウロコの面白い体験でした目
まず一番のストレスの原因となっている悩みを明確にするところから始めるのですが、
これが自分が思っている悩み(つまり顕在意識)と
潜在意識で悩んでいることが全然違うということが判明。
それを解決するためにどうすればいいかを探っていきます。
普段フーチを使っているので、自分一人で探ることも当然可能なのですが
今回私が感じたのは、
そこに至るプロセスで他人からの切り口で質問を投げかけられる事によって、
新たな気づきがある...ということです。
そして繰り返される質問に、自分というものを見つめなおす...
この工程にとても意味があるように思います。
結構時間がかかってしまったけど、最後に解決する方法として
ふっとメッセージが飛び込んで来た時、ストンと腑に落ちるものがあり
不覚にもジワッと涙が出てきてしまいました涙
すごく得るものが大きくて、セッションを受けて良かったな〜と思いました。
まさきさん、本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くーちゃん、ありがとうございました?

また、くーちゃんはお隣で直観アートのTシャツや
オリジナル天然石のアクセサリーも売ってたのですが、
ちょっと気になるデザインのT-シャツを売っていたので
家内にお土産を買っていきました。

Tシャツはこんな感じのものです。
http://blog.intuitive-art.com/?eid=795847

この中の”happiness”のTシャツが気に入って買っていったのですが、
キネシオロジーで調べると”自分の愛につながる"効果があることが解りました?

生地には麻が入っていてブログを拝見すると、
かなりこだわりのTシャツのようですよ!

家内はかなり着心地がよいと気に入ってます?


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

当治療院おすすめキネシオロジスト&HP
http://www.endoharikyu.com/link.html




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック