五行に対応する声を出してエネルギー調整しました?


今日は東京の狛江でタッチフォーヘルス公式クラス・レベル4
出張インストラクトして来ました。

五行の音の修正は、私の好きな修正法です目がハート


おもいっきり発声します雷

叫んだり、笑ったり、歌ったりぴかぴか(新しい)

そうすると声によってストレスと関連する感情が動きだし
五行のエネルギーが流れ始める
のです。

五行とは東洋医学でいわれる大自然や身体の5つのエネルギーです。

同じ感情にはまっていると
五行のエネルギーの流れが悪くなるんです。


お天気だって晴れっぱなしは困りますよね。砂漠になったら大変です(笑)。

晴れたり、曇ったり、雨が降るように
感情だって怒ったり、笑ったり、泣いたり動いていた方が
心身のバランスはとれます。

特に声はその方がまだ十分表現できないで
奥底に溜めているものを動かします。

だから、声や音によるエネルギー調整は本当にパワフルです!


今日のデモンストレーションでは
クライアント役の受講生は歌を歌う修正中、突然涙があふれてきて
「何で涙が出てくるんだろうっ」て 泣きながら歌いました。

セッション後には人間関係のわだかまりがスッキリしたようです


また違うセッションで、肝臓に関係する音を出してもらったら
気分がスカッとして、さらに文字がはっきり見えるようになりました?

その方はセッション前には本の文字が見にくかったようです。
目は肝臓に関係してますから納得です。


その後、セッション練習をして
私も一緒に叫んだり、笑ったり、歌ったりしたら
私だけでなく全員終わったあとスッキリしました?


同じ問題を持っている誰かがその場で開放されると
他の人も一緒に開放されるのかな?とも感じます。


本当にタッチフォーヘルス楽しいですФ

今日も受講生の方から、
『内容はまだよくわかってないけど、
タッチフォーヘルス・セミナーの帰りはとても楽しい気分で帰れます』
という感想をいただきました!

また受講生同士で、
『○○さん(女性)はタッチフォーヘルスが進むにつれて
どんどん女性らしくなってきたねぇ〜』
と話してました。
本来のその方らしく、女性らしく、調和が取れていくんでしょうね。

タッチフォーヘルスはオススメですa

1月15日には『音叉の癒し体験会』で
キネシと音叉を使った音の癒しを気軽に体験していただけます。
11日のスピリチュアルサロンにも出展しますのであわせてどうぞ
 
さらに
1月31日より タッチフォーヘルス・レベル1を開催します!!
自分にも、周りの家族や友人にも役立ちますよ。
ぜひ一緒に学びましょう!

詳しくはHPへ
http://www.endoharikyu.com/seminar.html


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー
 

各地のお勧めタッチフォーヘルス・インストラクターはこちらから↓
http://www.atlas-kinesiology.jp/tfh/index.html

?キネシオロジー仲間が群馬でキネシオロジー体験会を行います。
【日時】1月12日(月祝) 9:30〜16:30(2部制)
【場所】高崎市総合福祉センター
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/neueziel/diary/200901040000/



?お知らせ
【1/11・スピリチュアルサロンに出展します!】
☆キネシオロジーを使ってあなたの悩みを
 オラクルカードで癒します♪
 15分 1500円

 悩みやストレスに対して解決法や気づきのメッセージを
 あなたの潜在意識とオラクルカードを使ってお伝えします。

☆オンリーワン・ツボ調整 25分 3000円

オーダーメイドのツボ調整です。
うちの持ち味の東洋医学をフルに使い、
最新・最強のキネシオロジーを加え
こころと体を調整します。

一般的なツボはいろいろ紹介されていますが、
キネシオロジーで調べると同じ症状でも最適なツボは十人十色。

肩こり腰痛はもちろん、人間関係ストレスのツボ、仕事ストレスのツボ、
お金ストレスのツボ、その他、体や心のことでお困りの症状やストレスに対して
最適なツボをキネシオロジーで探して調整します。。
エネルギーのつまりを解消して、スッキリしましょう!

∞Kahalaopuna∞ 癒しイベント
スピリチュアルサロンTOKYO VOL.5in 芝公園
[開催日時]2009年1月11日(日)
        11:00〜18:00
[入場料金]1コイン¥500- (年齢にかかわらず一律 ※再入場可 )
毎回入場者特典をご用意してますが、カハラオプナオフィシャルサイトから今回のちらしをダウンロードしてお持ち下さったかたは、入場料500円400円になります!
    
[会場]港区芝3-4-11芝シティビル5F(502)

地下鉄・三田線「芝公園」駅 A-2出口出てすぐです。
  地下鉄・大江戸線「赤羽橋」駅より徒歩5分
  ◎会場には駐車場がございません。
   お越しの際は、電車・バスをご利用下さい。

  ・1階にドトールコーヒーがあるビルの5階です。


■最新情報は、こちらでゲット
       >>>http://kahalaopuna.blogspot.com/


☆事前予約
ご予約はこちらへどうぞ



【1/15 オンサの癒し体験会】
オンサ


ここちよい音楽を聞いていると、
いつの間にか悩みが軽くなっていたり、足取りが軽くなりますね。
歌詞やメロディが心に響いたと同時に、
その音の波動があなたに響いてストレスを解放してくれたからともいえるんです。
音は固有の響き(波動)を持っています。
今回の体験会では、あなたの今の悩みや身体の不調を
あなたにピッタリのオンサの響きで癒してみませんか?
そのパワフルな響きを感じてみて下さい。

チャクラ音叉(8本)、コズミック音叉(14本)
会わせて22本の音叉を使って、あなたの心と体に響かせましょう♪

日時:1/15(木) am10:30〜pm12:30
場所:葉山町一色・えんどう治療院内
講師:IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹
参加費:2,000円
定員:10名

ご予約はこちらへどうぞ



人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

 

 

当治療院おすすめキネシオロジスト&HP
http://www.endoharikyu.com/link.html





関連記事
コメント
音(響)って、とても大事
どんなものにも音があって

その音が、その存在を表現しています。



自分の中にある、外に出した事のない音

それを出した瞬間、音は「響」になります。



これがとってもパワフルなんですね。

タッチフォーヘルス学んで、一番「凄い!!」と思った調整法です。



あ、体験セミナーご紹介頂き、ありがとうございます。



感謝感激ですよ〜!!



2009/01/07(Wed) 09:09 | URL | ねぎぼ〜@neu-e-ziel | 【編集
Re:音(響)って、とても大事(01/06)
>ねぎぼ〜@neu-e-zielさん

タッチフォーヘルス面白いですよねぇ〜。

群馬でもどんどん広がりますね(^^)v
2009/01/07(Wed) 09:57 | URL | えんちゃん3989 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック