昨日は女性限定のセミナーに行ってきました。

このセミナー、女性限定なのですがぴかぴか(新しい)
主催者のご厚意で参加できるようになりましたわーい(嬉しい顔)

『プレゼン道場』といい目的は
プレゼンテーションをうまくできるようになるためです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsutaetai/diary/200812200000/

自己表現は超苦手涙
課題です。

じつは子供の時にオモチャとかゲームをいっぱい持っていて
友達に話すと遊びに来てくれたのですが、
なんか自分と遊びたいのではなくゲームが目的だったのです。
 
それで、ゲームに飽きるといなくなってガッカリした思い出が何度もありますがく〜(落胆した顔)

だからトラウマというか、
自分のことを話してもちっとも良くないという習慣がついてしまいました泣き顔


おととい、だって他の治療院のことを聞かれたとき
自分の治療院もどうぞってアピールできませんでしたふらふら

だって保健診療のことだったので、いいかなと・・あせあせ

しかし、家に帰って家内に話すと
『それでも自分の治療院の内容を話さないのはもったいない。
自費診療の方がいかに優れているか話せば自費診療になったかもしれないのに〜。』
と言われましたふらふら

保健診療しか興味ないって勝手に思いこんでたんですね。


そしてセミナー中、自分の話し方のクセなんかが
ロールプレイを通じてとってもよくわかりましたわーい(嬉しい顔)

勝ちパターンができてなかったんですね。


伝えることの難しさが、伝えることのおもしろさに変わりそうですぴかぴか(新しい)
たのしみ、たのしみ!


クローバーおしらせ
2月にも今度は有効なチラシ作りのセミナーがあるようです。
超お得なセミナーなので是非オススメです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsutaetai/10003

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー


[葉山タッチフォーヘルス・レベル2公式クラス]参加受付中!
 1月24日(土)、2月1日(日)、2月8日(日)

五行

タッチフォーヘルス・レベル2
では陰陽五行を使ったキネシオロジーが学べます。

大自然・大宇宙のエネルギーの動きを表しているのが陰陽五行です。
身体の陰陽五行のバランスがとれると大自然のリズムに調和して生きられます!

費用:新規60,000円(IKC登録料+マニュアル代の1万円を含みます)
   再受講者30,000円
受講資格:タッチフォーヘルス・レベル1修了者
日程:1月24日(土)、2月1日(日)、2月8日(日)
時間:10:30〜18:00頃
   (セミナー時間はクラスの進行具合により多少延長する場合がございます)

場所:神奈川県・葉山町(最寄り駅は逗子駅、鎌倉のとなり駅です)
定員:10名(残席8名)
講師:IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹

お問い合わせお申し込みはこちら

次回、タッチフォーヘルス・レベル2は3月を予定しています。
もし特定の曜日をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

【葉山タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1】参加受付中!

セミナー1

キネシオロジーの基礎が学べます。
心身の健康UPや人生がより良く生きるために役立つ
簡単なテクニックが満載です。
ご家族やパートナーに、セラピストなどのお仕事にも役立てられます。

費用:新規60,000円(IKC登録料+マニュアル代の1万円含みます)
   
☆新規受講特典*ペア割引・・・お二人以上でお申し込みいただくとそれぞれ3000円割引致します♪
   再受講者30,000円
   (2週間前までにお振り込みいただくとオンサ・ミニセッションが受けられます)
   タッチフォーヘルス健康法5,040円は別途ご購入下さい。 当院でも購入できます。
日程:
1月31日(土)、2月7日(土)、2月11日(水・祝日)
時間:10:30〜18:00頃
   
(セミナー時間はクラスの進行具合により多少延長する場合がございます)
場所:神奈川県・葉山町
(最寄り駅は逗子駅、鎌倉のとなり駅です)
募集人数:10名
(最少催行人数2名、1/28まで募集します)
講師:IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹

お問い合わせ・お申し込みはこちらへどうぞ

次回、タッチフォーヘルス・レベル1は4月を予定しています。
もし特定の曜日をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

当治療院おすすめキネシオロジスト&HP
http://www.endoharikyu.com/link.html





関連記事
コメント
ご一緒させていただきありがとうございました。
女優振りも素敵でしたが、圧巻はやはり、ぜ〜んぶおわってから、すみっこでキネシをやられていたときのお姿でした。

あ〜いうえんちゃんが、もっともっと伝わるといいな〜と思いました。
2009/01/24(Sat) 08:17 | URL | ラスカル@税理士ナース | 【編集
Re:ご一緒させていただきありがとうございました。(01/20)
>ラスカル@税理士ナースさん

ありがとうございます。

いやぁ〜小さなことからコツコツとって言いますから(^^)
2009/01/24(Sat) 22:49 | URL | えんちゃん3989 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック