今日はホームページの打ち合わせに新宿に行きました。

そこで言われました。
『もっと葉山というエネルギーの良いところで
治療院をやっているんだという強みを生かした方がいい!
だって、都会の雑踏の中で治療室で治療されるよりも
自然のエネルギーの非常に強いところで治療されたら
ものすごく効いちゃうんでしょ富士山
だったらプレミア感を打ち出した方がいいぴかぴか(新しい)


仰るとおりですあせあせ

前に懇意にしている方が遊びに来たとき
『すごいね〜この場所は。
こんな特殊なエネルギーを出しているところは初めてだ。
ここはいいね〜。』
とかなりご満悦でした。

この葉山は非常に波動が高いです。

皇居もそうですが、天皇家の御用邸のあるところは
やっぱりエネルギーの高いところに建ててますね王冠

うちにセッションにいらっしゃる方は葉山に来るだけで
セッションする前にかなり癒されているのではないでしょうか?

かなり開放された状態でIntegrated Healing を行うので
深い心や魂の問題も扱えると思うのです。

もっとプレミア感のある地の利をアピールしなきゃ!

セミナーも交通の便利なところで開催しようかな〜と思ってましたが、
葉山に来ることのメリットを改めて痛感しました。

まさに灯台もと暗しあっかんべー


クローバーおしらせ
そして,その葉山で今週末、タッチして健康になる
タッチフォーヘルス公式クラスがあります。
まだまだお席がございますのでよろしければどうぞ!


[葉山タッチフォーヘルス・レベル2公式クラス]参加受付中!
 1月24日(土)、2月1日(日)、2月8日(日)

 

五行

タッチフォーヘルス・レベル2
では陰陽五行を使ったキネシオロジーが学べます。

大自然・大宇宙のエネルギーの動きを表しているのが陰陽五行です。
身体の陰陽五行のバランスがとれると大自然のリズムに調和して生きられます!

費用:新規60,000円(IKC登録料+マニュアル代の1万円を含みます)
   再受講者30,000円
受講資格:タッチフォーヘルス・レベル1修了者
日程:1月24日(土)、2月1日(日)、2月8日(日)
時間:10:30〜18:00頃
   (セミナー時間はクラスの進行具合により多少延長する場合がございます)

場所:神奈川県・葉山町(最寄り駅は逗子駅、鎌倉のとなり駅です)
定員:10名(残席8名)
講師:IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹

お問い合わせお申し込みはこちら

次回、タッチフォーヘルス・レベル2は3月を予定しています。
もし特定の曜日をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

【葉山タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1】参加受付中!

セミナー1

キネシオロジーの基礎が学べます。
心身の健康UPや人生がより良く生きるために役立つ
簡単なテクニックが満載です。
ご家族やパートナーに、セラピストなどのお仕事にも役立てられます。

費用:新規60,000円(IKC登録料+マニュアル代の1万円含みます)
   
☆新規受講特典*ペア割引・・・お二人以上でお申し込みいただくとそれぞれ3000円割引致します♪
   再受講者30,000円
   (2週間前までにお振り込みいただくとオンサ・ミニセッションが受けられます)
   タッチフォーヘルス健康法5,040円は別途ご購入下さい。 当院でも購入できます。
日程:
1月31日(土)、2月7日(土)、2月11日(水・祝日)
時間:10:30〜18:00頃
   
(セミナー時間はクラスの進行具合により多少延長する場合がございます)
場所:神奈川県・葉山町
(最寄り駅は逗子駅、鎌倉のとなり駅です)
募集人数:10名
(最少催行人数2名、1/28まで募集します)
講師:IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹

お問い合わせ・お申し込みはこちらへどうぞ

次回、タッチフォーヘルス・レベル1は4月を予定しています。
もし特定の曜日をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。



人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

当治療院おすすめキネシオロジスト&HP
http://www.endoharikyu.com/link.html




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック