先日聞いた話なのですが、
8の字を重ねると、ものすごいエネルギーが出るそうなのです。

ある方がいろんなパターンの8の字デザインを作って
波動測定して一番波動の高いデザインをシールにしたそうなのですが、
売上が上がったり、ラッキーなことがどんどん続いていくのにビックリしているとのことです。

さらにスポーツ選手も8の字を使ってトレーニングしていることを聞いて
私が教えているタッチフォーヘルスとも繋がって面白かったです。

タッチフォーヘルス公式クラス・レベル4では
チベット8の字エネルギーを使います。

私が8の字の効果を実感したのは
娘が蚊に刺されを掻き崩してカユイカユイと泣き叫んでいたときでした。

蚊に刺されは掻き崩すとなかなか治りにくいですね。

そこでタッチフォーヘルスの8の字テクニックを使ったら
1分も経たないうちにカユミがおさまりました手(チョキ)

このとき、ただ8の字を書くのではなく
キネシオロジーで8の字を書く方向を決めるのがポイントなのです

タッチフォーヘルス使えます!

そして今度インストラクターの資格を取る予定のブレインジムでも
8の字を使って身体や心の不調を調整します。


さて、そこまで話しておいてシールをプレゼントしてくれるのかと思ったら、入れてきたはずの鞄にシールがなかったのです。
ガッカリがまん顔

今度はもらえると嬉しいなぁ。


クローバーご興味がある方は1/31からの
タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1を受講してみませんか?

【葉山タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1】参加受付中!

セミナー1

キネシオロジーの基礎が学べます。
心身の健康UPや人生がより良く生きるために役立つ
簡単なテクニックが満載です。
ご家族やパートナーに、セラピストなどのお仕事にも役立てられます。

費用:新規60,000円(IKC登録料+マニュアル代の1万円含みます)
   
☆新規受講特典*ペア割引・・・お二人以上でお申し込みいただくとそれぞれ3000円割引致します♪
   再受講者30,000円
   (2週間前までにお振り込みいただくとオンサ・ミニセッションが受けられます)
   タッチフォーヘルス健康法5,040円は別途ご購入下さい。 当院でも購入できます。
日程:
1月31日(土)、2月7日(土)、2月11日(水・祝日)
時間:10:30〜18:00頃
   
(セミナー時間はクラスの進行具合により多少延長する場合がございます)
場所:神奈川県・葉山町
(最寄り駅は逗子駅、鎌倉のとなり駅です)
募集人数:10名
(最少催行人数2名、1/28まで募集します)
講師:IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹

お問い合わせ・お申し込みはこちらへどうぞ

次回、タッチフォーヘルス・レベル1は4月を予定しています。
もし特定の曜日をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

当治療院おすすめキネシオロジスト&HP
http://www.endoharikyu.com/link.html




関連記事
コメント
Re:無限の可能性、8の字エネルギー(01/24)
シール持ってま〜す!(^^♪



早速キネシで使われているなんて、さすが研究熱心なえんちゃん3989さん・・・(^^♪



次回お会いできる時には、シールもらえると良いですね!!
2009/01/25(Sun) 22:08 | URL | さいたマリー@セミナースタイリスト第一号 | 【編集
シールほしいです!
>さいたマリー@セミナースタイリスト第一号さん

>シール持ってま〜す!(^^♪

タッチフォーヘルス・キネシオロジーとの共通点があり面白いです。
2009/01/26(Mon) 00:10 | URL | えんちゃん3989 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック