お腹の赤ちゃんのセッションをしました。

うちの家内が妊娠でむくみが出てきて、
助産院からむくみの治療を旦那さんにしてもらってください
と言われたのがきっかけです。

むくみに関して治療を始めたのですが、
ん?なんか反応が悪い・・。
キネシオロジーを使って調べるとお腹の赤ちゃん、
胎児がセッションを必要としていました!


そして赤ちゃんのインテグレイティッドヒーリング・セッション開始です。

赤ちゃんのストレスを調べると
『精神的に圧迫される環境がイヤだったふらふら
というのが出てきました。

これはキネシオロジーで腕を押し、
キーワードや文章に反応することでわかります。
腕は家内の腕を押します。
これを代理人セッションと言います。



そして家内に何か思い当たることある?って聞き
あれこれ話してもらった中からキネシで反応したものを選ぶと、

・助産婦さんに貧血ギリギリなので鉄剤を飲むことを勧められ、
貧血だとお産が大変なことになる時だってあるのよ?と不安にさせられたこと。

・病院での健診で、研修医にお腹のエコーを取られたとき
胎児の頭のところでうまくエコーに映らないので
「小脳が(うつら)ないげっそり」と言われ一瞬すごく不安になったこと。
(その後もなかなか思うように映せなくて、いつもよりお腹をグリグリされたこと。)

がストレスとして判りました。


そしてキネシでこの問題がどのくらいストレスに感じているか調べると
目一杯ストレスを感じているのが100とすると

100パーセントでしたげっそり

専門家のちょっとした一言って傷つくんですよねぇ〜。
家内も不安になったけど、胎児も不安を感じていたことが
キネシオロジーでわかりました。

胎児って周りで起こっていることをちゃんと理解しているんですよ。


そして、赤ちゃんがのびのび生まれることへエネルギーを調整していきます。

そして調整方法は督脈(とくみゃく)という経絡を調整することが
キネシで選択されました。

督脈って、胸を張って生きられないとか
精神的に重荷を背負っているとき
エネルギー異常が起きるんですよね。

そして、もう調整はいいよってキネシで赤ちゃんが教えてくれたので
インテグレイティッドヒーリング・セッションは終了。

ストレス度合いは100から24パーセントに減りましたぴかぴか(新しい)
かなり減りましたねわーい(嬉しい顔)
これから徐々にストレスが無くなっていくのを確認しました。


キネシオロジーって誰でも練習すると出来るようになります。
今回私が行った腕を押して反応を見ることや
代理人セッション、経絡の調整は
私が教えているタッチフォーヘルスでは初歩のテクニックで
レベル1で3日間で教わります電球


一家に一人キネシオロジーができる人がいるととっても助かりますよ晴れ
そのタッチフォーヘルス・レベル1は1/31から始まります。

うちで開催するタッチフォーヘルスは3日間で
鍼灸師ならではの東洋医学情報満載で行っています。
今日が受け付け募集最終日です。

ご参加お待ちしております。

また統合ヒーリングKinesiology・エネポートでは
今回行ったようなセッションもご提供しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.endoharikyu.com/menu.html


【葉山タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1】参加受付中!

セミナー1

キネシオロジーの基礎が学べます。
心身の健康UPや人生がより良く生きるために役立つ
簡単なテクニックが満載です。
ご家族やパートナーに、セラピストなどのお仕事にも役立てられます。

費用:新規60,000円(IKC登録料+マニュアル代の1万円含みます)
   
☆新規受講特典*ペア割引・・・お二人以上でお申し込みいただくとそれぞれ3000円割引致します♪
   再受講者30,000円
   (2週間前までにお振り込みいただくとオンサ・ミニセッションが受けられます)
   タッチフォーヘルス健康法5,040円は別途ご購入下さい。 当院でも購入できます。
日程:
1月31日(土)、2月7日(土)、2月11日(水・祝日)
時間:10:30〜18:00頃
   
(セミナー時間はクラスの進行具合により多少延長する場合がございます)
場所:神奈川県・葉山町
(最寄り駅は逗子駅、鎌倉のとなり駅です)
募集人数:10名
(最少催行人数2名、1/28まで募集します)
講師:IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹

お問い合わせ・お申し込みはこちらへどうぞ

次回、タッチフォーヘルス・レベル1は4月を予定しています。
もし特定の曜日をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちら
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック