アイドル歌手のコンサートで、なぜ失神するか!?

先日の日曜日は葉山タッチフォーヘルス・レベル2最終日でした。
(タッチフォーヘルスとは? http://www.endoharikyu.com/tfh.html )

レベル2は東洋医学が満載ですexclamation ×2
東洋医学を知ると人間の感情や構造、
季節や自然のことがよくわかります。

東洋医学の専門家の鍼灸師としては
ツボや経絡や陰陽五行、
体の筋肉や骨のことなど、
質問してもらえればドンドンお話ししていくので
受講者にとっても満足していただけましたわーい(嬉しい顔)

たとえば
腎臓恐怖に関係しているので
恐怖があると『腰が引ける』とか。

心臓喜びに関係していて精神活動の中心です。
だから、アイドル歌手のコンサートで
キャーーーーーーーッ!!目がハート
と絶叫して喜びすぎると心臓のエネルギーに異常を起こし
精神を失う→失神するげっそり

またストレスがあると経絡や筋肉のバランスが悪くなります。
姿勢が崩れ、気のエネルギーの巡りが悪くなるので
やる気がなくなります。

タッチフォーヘルスでは東洋医学を利用しながら
筋肉や経絡を調整していき
心や体のストレスを解消していきます。

これを3日間でしっかり学んで実際使えるようになるのですから
かなりお得だと思います。


盛り上がってお話ししすぎて、
時間オーバーしてしまいましたがあせあせ

参加された皆さんお疲れさまでした!


また今回のタッチフォーヘルス・レベル2参加者から
感想をいただきました!
ご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


☆レベル2はレベル1で習ったことを土台に、
知識の幅を広げる楽しさがありました。

一番楽しかったのは陰陽五行!!
人間の感情や構造、自然のすべてを陰陽五行に当てはめて考えること。
それを応用してセッションしていくのがとても楽しかったです。

私は疑問に思っても流してしまったりすることが多いのですが、
まさきさんのセミナーでは分からない所を確認することを常にしてくれるので、
筋肉の構造や筋肉の修正やリンパポイントや血管ポイントの部分、
細かく教えていただいたことが嬉しかったです。

あと色々な分野へ話を広げること、
まさきさんだから、こんなに細かく教えていただけるんだろうなぁ
と思いました。(チトさん)


タッチフォーヘルスにご興味があれば、ぜひお問い合わせ下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=385350
東洋医学たっぷりのタッチフォーヘルスをご提供できますので!


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

当治療院HP
http://www.endoharikyu.com/
当治療院おすすめキネシオロジスト&HP
http://www.endoharikyu.com/link.html




クローバー関西方面でお金や経営のことに興味がある方!
3/1に葉山でセミナーをしてくれるマッキーが
http://plaza.rakuten.co.jp/onlyoneshinkyu/diary/200902070000/
http://plaza.rakuten.co.jp/Mercylove/profile/
関西でも経営セミナーをします!


双申(株)が開発した経営トータルゲーム
『TG−E』を使用して経営セミナーぴかぴか(新しい)

なんと知る人ぞ知る美人ヒーラーの神戸のnaoさんの所での開催です
http://plaza.rakuten.co.jp/naotaronao/profile/
http://kinesiology.naturalumo.jp/

日程:3月14日(土)15日(日) 
時間:AM10:00〜PM17:00
場所:natura lumoにて開催します。 兵庫県西宮市 苦楽園口駅徒歩2分
講師:双申公認インストラクター、セラピスト 安 真紀
定員: 8人
参加資格:大学生以上
参加費:21,000円

 




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック