2週間前、下唇を食事中思いっきり噛んで
口内炎になってしました。

温かい飲み物や味噌汁、醤油がビリッ雷として
とても辛かったです涙

それから、なかなか治りが悪く
ビタミン剤を取ってみたり、
ホメオパシーの傷クリームを塗ったりしても
ダメでした泣き顔

睡眠が足りないので
治りが悪いのかと思って
早寝してもダメでした泣き顔

そんなこんなで1週間。。

もう、これは伝家の宝刀キネシオロジーしかないと思い
(キネシオロジーとは? http://www.endoharikyu.com/kinesiology.html )

家内に筋肉の反応をとってもらいましたぴかぴか(新しい)パンチ


キネシオロジーで調べたところ
なんと、
"自分への祈り"が必要だったようです。


そうか〜

自分に対して祈ってなかったなぁ。


早速、自分の口内炎が良くなるように祈ってみました。
すると1日経つと薄皮が出来たみたいで
全然しみなくなりましたわーい(嬉しい顔)

自分に対していたわり、祈ることを
この口内炎が気づかせてくれました。


怪我もメッセージ。

メッセージに気がつかないと
どんな身体に良いことをしても
自然治癒力が働かないんですね。

私自身が頑固だから、
細胞も頑固なんでしょうがあせあせ

気づきが生まれ準備ができるまで
ビクともしないとは...


しかし、気づきを促す
キネシオロジー、超〜便利 ぴかぴか(新しい)
ですね!


でも、世間ではキネシオロジーを知らない人が多い 涙

もったいない!

そこで、
また葉山で【タッチフォーヘルス・キネシオロジー体験会】をやります!
http://www.endoharikyu.com/seminar.html

日時:6/7(日)   pm1:00〜3:00(TFH練習会も含む)
場所:神奈川県葉山町・えんどう治療院内
参加費:1000円
講師:鍼灸マッサージ師、IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹

※子連れも大丈夫ですが、お子さんはご自身でみて下さいね。

お問い合わせはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=385350

ぜひ体験して下さい。


?群馬でも6/7キネシオロジー仲間が
【筋肉から知る自己発見!キネシオロジー体験ワークショップ】を
行います。詳しくはこちらをご覧下さい。
http://neueziel.kagebo-shi.com/newpage6.html


??しっかりキネシオロジー学びたい方は6/20からの
タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1を受講してみませんか?

詳しくはこちら
http://www.endoharikyu.com/seminar.html

もし特定の曜日をご希望の方もお気軽にお問い合わせください。
ペア割引もありますよ♪

 

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー
 

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちら
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック