昨日、クライアントさんから地元・葉山産のわかめを頂きました?

葉山産わかめ

早速お昼に味噌汁で食べたら
シャキシャキして
ものすごくうまい!!

葉山産のわかめ、超オススメですぴかぴか(新しい)

それから往診に出かけたところ途中で
あっ電球
と意外なことに気がつきました。


それは・・
以前から顕在意識では

「集中したい仕事があるので、Aという仕事をやめたい。」

と思っているのですが、
ひょっとしたら一方で

「Aの仕事を続けていたい」

という逆のことを無意識に考えていないか!?
ということに気がついたのです!



そのことに気がついたら、
「そうか!これがブレーキをかけていたか!!」
と分かったのです。


家に帰って家内にキネシオロジーで確認してもらうと
ビンゴでしたふらふら
(キネシオロジーとは? http://www.endoharikyu.com/kinesiology.html

そして今日Integrated Healing を家内にしてもらって、心の方向性を修正しました。
(Integrated Healing とは? http://www.endoharikyu.com/menu-ih.html

これからどんな変化があるのか楽しみです!


それにしても、ずっとはまっていたことから急に気がついたのは
どうしてなのでしょうか?

キネシオロジーで調べたら、
「わかめ」のお陰でしたぴかぴか(新しい)

なぜかというと私にとって
「葉山のわかめ」
肉体的な老廃物排出効果とともに
精神的なネガティブなものを排出する効果があったのです。

なんか必要なものがちゃんと
自分の所にやってくるのはありがたいです。


※葉山産のわかめは他の方には別の効果なのかもしれません。
詳しくはキネシオロジーで調べるといいですね。

今回のことで食べ物が精神に影響するのを実感しました。
タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1では
体によい食べ物をキネシオロジーで選ぶことも学べます。


?タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1参加者受付中
日程:7月25日(土)・26日(日)・8月2日(日)
時間:10:30〜18:00頃
場所:神奈川県・葉山町(最寄り駅は逗子駅、鎌倉のとなり駅です)
募集人数:10名(最少催行人数2名)
講師:IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹

募集期限:7/19
お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちら
http://www.endoharikyu.com/





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック